TOP > その他のニュース > 立教アメフト部でも女性風呂盗撮発覚 慶應と違い「非公表」《内部資料入手》 | 文春オンライン

立教アメフト部でも女性風呂盗撮発覚 慶應と違い「非公表」《内部資料入手》 | 文春オンライン

22コメント 登録日時:2019-10-26 20:01 | 文春オンラインキャッシュ

アメフト部では、女子マネジャーの盗撮が当たり前なのか――。10月15日に慶應大学アメフト部が無期限活動自粛を発表したことで発覚した、複数部員による「女子マネジャー盗撮事件」が波紋を呼んでいるが、立教大…...

ツイッターのコメント(22)

女子マネってなんなの?と思わざるをえない。
慶應に続き立教も。退学にしないというのはなぜなんだろう。そうすることでかなり困った子供を抱えるPTA、寄付の太い親たちの信頼を得られるのかなと考えてみたり。この子たち、有名大学出身の経歴を持って社会に出てくるんでしょう。おそろしいね。
計画的に何度もしてる。非常に悪質。
仲間である女子マネに罪の意識がなかったというよりも、もう、モノ感覚としかおもえないな。
仲間でも、そうなのか
連帯責任は不要だが該当学生の処分と公表はすべき。組織ぐるみで隠蔽していたととられても
仕方ない。これは犯罪ですよ。
大学アメフト終わったな…😣
親の経済力次第で教育を受ける権利を制限される子どもを容認するのに、こういう学んだ知識を他者を害することに使いそうな者の権利は守られるのだろうか?
いつから最高学府は犯罪者養成所になったのか。
記事にある前総長のノーコメントっていうのが卑劣極まりないと思うのだが。なんなんだ、ノーコメントって。それで済むと思ってるのか。
議事録の外部流出?
公表しまセントポール
女性軽視、女性蔑視、女性嫌悪、女性差別を子供達に教育して包括的な性教育を怠ると性犯罪が起きるのは当前。それを隠蔽工作するのも男尊女卑社会の特徴。
>アメフト部では、女子マネジャーの盗撮が当たり前なのか――。
>体育会アメリカンフットボール部夏合宿において、2015年度・2016年度・2017年度の3年間にわたり、盗撮行為がおこなわれた
公教育も私教育も都合が悪いことは隠せば良いってか。何でもかんでも公表しろとは思わないけど、教育機関の事なかれ主義ってのは終わってるな。
女風呂盗撮すると何点か加算されるんでしょ?
有名大学のお坊ちゃんで若いスポーツマンでも、特殊な性癖を持ち性欲の発散がそこにコミットされると女風呂の盗撮犯になる。セックス不足で脳筋だったのも理由だろうけどさ。
慶應と違い「非公表」(文春オンライン)
>《学生部長から、学生団体の事件について、報告がなされた。体育会アメリカンフットボール部夏合宿において、2015年度・2016年度・2017年度の3年間にわたり、盗撮行為がおこなわれた》
実名出せよ
"アメフト部では、女子マネジャーの盗撮が当たり前なのか――。"

廃部で。
何これ?
アメフトの関東学連は
女風呂盗撮を推奨してるの?
立教はホモの大学だと思ってたのに()
慶應と違い「非公表」に
女湯にタッチダウン(´・ω・`)
慶應と違い「非公表」に | 文春オンライン
以上

記事本文: 立教アメフト部でも女性風呂盗撮発覚 慶應と違い「非公表」《内部資料入手》 | 文春オンライン

関連記事