TOP > その他のニュース > 「数字を持っているから叩きます」N国党・立花孝志党首の本当の恐ろしさは“緻密な戦略”にある | 文春オンライン

「数字を持っているから叩きます」N国党・立花孝志党首の本当の恐ろしさは“緻密な戦略”にある | 文春オンライン

「私のような人間が当選するのは、あまり好ましい事ではないと思っている。いわゆる潰すとか、スクラップする人間。でも多くの方が、NHKの問題に関心を持たれた。私が一旦NHKを潰すことによって、新しいものを...

ツイッターのコメント(25)

ある意味独裁者っぽい 意に沿わない人を排除したいのかな かなかな
@JoeMongJin2 違います。

数字もってるからです

蝶野氏がマツコより数字もってますか?
苦言

色物として知名度を上げるの構わんが、政策を進めてくれ!
来月には不祥事発覚で議員辞職みたいなシナリオはやめてくれよ
電波押売り業者の思う壺
本性はよくわからん。平気で口から出任せ言ってそうでもあるし。「スクランブル放送を実現できたら辞める」は鵜呑みにしていいのかな?仮に本人がそうしても、丸山とか上杉あたりはそうでもなかろうしなあ。 / “「数字を持っているから叩きます」N国党・立花孝志党首の本当…”
立花氏やべーやつやったわ
今は既得権者が優遇される時代。国会議員もNHKも同じ。まともに働かず胡坐をかいていること自体が問題。感覚的には黙っていても集まる受信料は黙っていても集まる税金も同じ。
日本国民は早く目を覚ましてほしい!
「数字を持っているから叩きます」N国党・立花孝志党首の本当の恐ろしさは“緻密な戦略”にある(文春オンライン)
NHKから日本を守る党の地方議員の存在意義は意味不明だから支持しない
先程この記事を読んでいて気がついたのだが、エヌ国党首の笑顔から感じられる正体不明の恐怖感というのは、ウルトラセブンの第43話『第四惑星の悪夢』の不気味さと同質のものだ。
いやホント怖いです。
本当に策士だな。マック赤坂が出てて草。
舛添氏はこう言うところをして「ヒトラーに似ている」と言っているんだろうなぁ。
立花はもちろんたけど、NHKもどうかしてるよね。

「我が家は受信料を払っていません」と正直に言って採用された。
映画「立候補」の監督ってこういう記事書く系のひとだったのか! //
恐ろしくない。 理不尽な権力に立ち向かう 真っ当な人だという感想しかない。
週刊文春なのに独自取材で得た情報は一つもなく
支持者なら誰でも知ってる事しか書いてないクソ記事
週刊文春も堕ちたね
地頭いいんだな :
「NHKへの不満」だけ… ってのは、ウソだね。
もうバレ始めてはいるけれど。
食いつくと毒饅頭だってことを、みんなまだ気が付いていない。
結局何が言いたいんだろう…
民意がn国党に1議席あげたんだ。それを前提に話しないと。僕は入れなかったけど、次は比例代表に入れようかと思う。正直、ここまで動けるなら、今後も支持得れるよ。直接制民主主義も続けて欲しい。
緻密も何も、無視しとけばよかったのだが…
無視できないとすれば、受信料が税金のようになっている現状への抵抗感か。
目指すは未来の最大野党か?
>【頭の悪いロンゲのにーちゃん】は相手しません
→違うかもだけど、このフレーズふ*や君にピッタリだなw売名でこの類に毎度しゃしゃり出てくるも、薄っぺらい小者臭を即見抜かれ相手にされないのも類似w
マツコ、MXテレビ、崎陽軒に粘着して正体はバレた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR