81歳“知日派”元駐日韓国大使が語る「徴用工問題を解決する責任は韓国政府にある」 | 文春オンライン

韓国の文在寅大統領が日本を批判するトーンをいっそう強めている。7月4日に日本政府は韓国向けの半導体材料の輸出規制を発動。昨年10月以降、立て続けに下されている「徴用工判決」への事実上の対抗措置だが、文...

ツイッターのコメント(49)

「絶対に日本企業が賠償金を支払うという形にしてはいけません」 ※こういった発言を在日韓国人がしないことが、いまの「在日」問題の根底にある気がする。なんで「無言」なのか。
河野太郎外務大臣の外交交渉に期待します。
当然だよね。
今回の徴用工問題は日米請求権協定で花井愛が一度終わっている。未決というなら真摯に日本と話し合うのが筋だが韓国は一方的に裁判で国民の権利は失われていないと。そのことを話し合わない?
81歳“知日派” #元駐日韓国大使 が語る「 #徴用工問題を解決する責任は韓国政府にある 」 | 文春オンライン
>今回の韓国切りはアメリカのゴーサインがでていると見た。
 結局、親切外交は誰のためにもならん事が明確になった事で
 韓国を締め上げる方向に舵を切ったと見ている。
「文在寅政権は我が韓国の『信用』を失った」
募集工(韓国では徴用工)問題の解決は、韓国政府に責任がある。元駐日大使。
>「日本企業が賠償金を支払うという形にしてはいけません」

御大わかってますねぇ。だからこそ今のご時世いろいろ心配してしまいますよ。
慰安婦カードが安倍政権に無効化されたので、新しい金蔓カードが欲しいし支払い実績が欲しい。だけど、安倍政権はそれをシャットアウトしてる。だから安倍政権を辞めさせたいんだろうね ⇒
 
PR
PR