TOP > その他のニュース > 《大麻逮捕》元KAT-TUN・田口淳之介 すべてを変えた内縁の妻・小嶺麗奈容疑者の”洗脳” | 文春オンライン

《大麻逮捕》元KAT-TUN・田口淳之介 すべてを変えた内縁の妻・小嶺麗奈容疑者の”洗脳” | 文春オンライン

5月22日、ジャニーズ事務所所属グループ「KAT-TUN」の元メンバー田口淳之介容疑者(33)が、大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された。逮捕したのは関東信越厚生局麻薬取締部(以下、麻取)。捜査関係者...

ツイッターのコメント(10)

その界隈では、2015年に3度目の覚せい剤取締法違反で逮捕された小向美奈子(33)に次いで有名なのが小嶺だった。悪い噂は絶えませんでした」(捜査関係者)
すべてを変えた内縁の妻・小嶺麗奈容疑者の”洗脳‘’
ほんとに…
お前も同じ。
彼がレギュラー出演していた「リーガルハイ」堺雅人とガッキーの息ぴったりで 脚本も最高で好きだったけど、これでパート3は難しくなるのが悲しい。
案の定、マスコミが総出で「田口淳之介は悪くない。悪いのは小嶺麗奈だ」の大キャンペーン実施中。
何か、こういう芸能人事件ネタが出ると、私たちの生活に関わる悪い政策が秘密裏に進んでいるんじゃないかと思うようになった。
悪い噂が絶えなかった小嶺麗奈容疑者 田口淳之介容疑者への「洗脳」
なるほど、こういう風に元ジャニーズを悪者にしない記事も出てくるんだ
小嶺麗奈にそういう噂があったのか。知らんかった。
10年くらいマークされたわけだから、けっこう闇は深いかも・・・
田口氏、自身の弱さもありますが、交際相手が悪かったみたいですね。(^_^;)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR