TOP > その他のニュース > 文春オンライン > 巨人の若手はシラ...

巨人の若手はシラけてる 原監督の中島、岩隈への“えこひいき” | 文春オンライン

30コメント 登録日時:2019-02-17 08:36 | 文春オンラインキャッシュ

「あの2人だけ、何でこんなに違うの?」キャンプ中、巨人の若手、一軍当落線上の選手からこんなボヤキが漏れてくるという。“あの2人”とは前オリックスの中島宏之内野手(36)と前マリナーズの岩隈久志投手(3…...

Twitterのコメント(30)

ええね。ええね。巨人は強大な戦力を持ちながら実力を発揮できない状態に陥りつつある。巨人の若手はどんどん腐れ。
DV野郎みたいな言い訳だな?
いつになったら世間は原監督がどうしようもないと気付くのだろうかww現役の時は結構好きだったけどな(*・ω・)
いや、別に他球団のことをとやかく言うつもりは~😌
ひひひ😎
でた!かまってちゃん笑!実力ない奴ほどかまって欲しいからかまってくれないと不貞腐れるんだよな笑
まーーーーーたなんJ見て記事書いてる
もしこの記事に書いてあることが本当だとしたら、原監督はサラリーマンの世界で言うところのえこひいきする凄い嫌な上司になっちゃってますね( ´△`)。
そもそも実績が違う
晩年の中島や岩隈を超えるられないようじゃ一軍で活躍なんてできやしない
キャンプでチャンスは与えられてたし応えられてないだけ
原さんの依怙贔屓は今に始まった事じゃない。
ベテランは下手な扱いしたらスネるからな
私はジャイアンツファンなんだけどね、正直、原さん…あんまりなんだよね💦前から。また監督をされることになって他に誰かいればいいんだけどね。
こういう時僕なら、

「自分もえこひいきしてもらえる立場になる!」

です。

結局グチを言ってる時間も体力もムダだから、自分が誰かに認めてもらえる存在になれるように努力するのが一番近道。

by 巨人ファン
この谷岡の扱いはまさに精神論だと思うな。比較対照がいるとしても
またろくに情報の出元が書かれていないしょうも無い記事やね。
だいたい一軍当落線上の選手がこの時期にシラケる程の余裕があるかって言うの。
いつものパターンだな。😱
とは言ってもやっぱり実績があるからなあ。実績があるからベテランでいられる訳だし、調整方法も若手と一緒ってのもおかしいでしょ。内紛を招く様な文春記事、嫌いじゃないけどwww
今年の秋に答えは出ますよ。

但し、若手も本当にシラけてるなら、勝手にシラけてればいい。由伸政権の時になぜやらなかった?時間はたっぷりあった筈だ。ダメだから補強したんでしょう。

吉川尚たちのように、期待の若手もたくさんいる。この手の記事に興味は無い。
ジャイアンツフアンでさえ感じるえこひいき! シーズン中にはするな‼️
元々そういう球団でしょうよ?何を今更?誰にも文句言わせない程の結果を出して見返せば良いだけだろ?それがプロだろ?  原監督の中島、岩隈への“えこひいき”(文春オンライン)
この記事は悪意を感じる。理由は後述。
谷岡は普通に投げてない気がする
ずっとリハビリばっかしてるはず
それに、いまの2軍キャンプにいる奴らは紅白戦で結果出せなかった人ばかりだし、残当やろ
若手を育成するコストには時間がかかるので今年必ず優勝しないといけないので即戦力獲得にすべてを充てるのが原監督の今シーズンの戦略。これがうまくいけば若手は不要になる。
---
監督が目立つようでは駄目だ。また信望の厚い生え抜きの長野や内海をだして、ポンコツ選手をとる。またリーダに信望がなければ、選手はついていかない。私は巨人フアンだったが、寄せ集めのチームに魅了はない。ただ勝てば良いというものではない。
原監督の中島、岩隈への“えこひいき”(文春オンライン)
一体巨人は何のためにドラフトに参加しているのか分からない。野球をつまらなくさせているのは巨人だと思う。
前回自身の問題追及を避けるように退任した原らいね。
わかりきってたこと
ヒイキしてもらうには原辰徳の友達になるしかない
とりあえず叩きたいってのが見え見えの記事やな
以上

記事本文: 巨人の若手はシラけてる 原監督の中島、岩隈への“えこひいき” | 文春オンライン

関連記事