TOP > その他のニュース > 横浜駅で異臭騒ぎ 「ガス臭い」との情報 帰宅ラッシュ直撃で大混雑 | ニュース速報Japan

横浜駅で異臭騒ぎ 「ガス臭い」との情報 帰宅ラッシュ直撃で大混雑 | ニュース速報Japan

神奈川県横浜市西区の横浜駅で10月12日、異臭騒ぎが発生したとの情報が入りました。 発表によりますと10月12日午後4時50分ころ、横浜駅の構内で、「ガス臭い」「焦げた臭いがする」などという情報が相...

ツイッターのコメント(14)

「焦げた匂い」だったらおそらく変圧器。「腐った臭い」だったら火山性ガス:
【 横浜駅騒然 】
神奈川県横浜市西区の横浜駅で10月12日、異臭騒ぎが発生したとの情報が入りました。大量の緊急車両が集結し入場規制。



「スガ臭い」「禿げた臭いがする」という情報が殺到。帰宅ラッシュ直撃で大混雑。
そういやこの前、関内でタイヤと硫化水素の臭いが混ざったようなのが一瞬あったな
こういうのって漫画の主人公達が裏で横浜守るために戦った跡だよね。
三浦半島を北上?してきた異臭、とうとう横浜駅に来たか。今まで力を使い過ぎて、小規模?(違
(opinion)

→さっき横浜駅は通ったけど、ガス臭いとは感じなかった。てか、政局が日本学術会議任命etc. から感覚が麻痺しとるカモ🦆
あれま。気になるなあ。
最近わりと多い異臭騒ぎ、横浜駅近辺だけじゃなく横浜至る所で最近聞く。地震の前兆じゃないかって言われてるから怖いんだけど。
横浜駅から徒歩10分圏内のビル内にいたけど、ちょうどこの時間ガソリンみたいな臭いするなと思ったけど気のせいじゃなかったんだ。
横浜駅って絶対にどこかを工事してるイメージがあるんだよねぇ。もう何十年も前から工事をしていない横浜駅って見たことが無いのだが・・・・。
えーーーーーっ( ゚Д゚)
【 横浜駅騒然 】
神奈川県横浜市西区の横浜駅で10月12日、異臭騒ぎが発生したとの情報が入りました。大量の緊急車両が集結し入場規制。



「ガス臭い」「焦げた臭いがする」という情報が殺到。帰宅ラッシュ直撃で大混雑。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR