TOP > その他のニュース > 小田急江ノ島線の人身事故で高校生Twitterライブ配信 おにおんさん自殺か | ニュース速報Japan

小田急江ノ島線の人身事故で高校生Twitterライブ配信 おにおんさん自殺か | ニュース速報Japan

小田急江ノ島線で9月17日に人身事故が発生し、飛び込み自殺を図ったと思われる高校生が直前にTwitter(ツイッター)でライブ配信をしていたことがわかりました。「次の電車でいくわ」などというツイートも多数投稿していました。 この人身事...

ツイッターのコメント(13)

この人身事故…児童相談所は把握してるのかな?
これは児相の判断ミスではないのか。
ふざけるな
死ぬなら富士の樹海か、相模湾で自殺しろ
これも虐待死って言えるんじゃない?児相も何もできなかったっぽいし
彼に何が起きたのかは分からないが
もし学生時代に嫌な思いをして自殺を選んだのなら残念だ。
人生の中で学生の期間はせいぜい16年。
人生100年時代と言われている時代のたった1/6でしかない。
命を持って問題提起したかったんだろうけど、他人を巻き込むのはダメだよ…。
@hanadonotk 調べてたら出てきた
悲しいな…

@Onion15_vg
ネットだけを心の拠り所にし、自殺
その後は仲間(と思い込んでいた)に笑われてネタにされるとは惨めで哀れな。
人の死を笑う馴れ合い厨も問題ありますが、この高校生も何とかならなかったのでしょうか?
最後にやる事がツイートとは・・・ある意味平和的なのかもしれません。
究極の構ってちゃんというか、こんな事で有名になっても寂しいね…。
配信しながら電車に凸か〜電車に乗っている人や付近にいた人からすると迷惑なだけ
なんで配信するかなぁ……🤔
以上
 

いま話題のニュース

PR