TOP > その他のニュース > 赤飯喉に詰まらせ女性YouTuberが意識不明 生配信中に窒息し放送事故 | ニュース速報Japan

赤飯喉に詰まらせ女性YouTuberが意識不明 生配信中に窒息し放送事故 | ニュース速報Japan

YouTuber(ユーチューバー)の女性が生配信中に赤飯を喉に詰まらせ意識不明になる放送事故が発生しました。 放送事故となったのは、YouTuber・sola Channelさんが生放送中に赤飯のお...

ツイッターのコメント(75)

YouTuber女性、赤飯一口食い、喉に詰まらせ意識不明→救急車→死亡
こういう事もあったのにひとくち食いをやってしまう宮迫博之。
何がしたいのか???
数回見ましたがこれは・・・(´-ω-`)
おにぎり喉に詰まらせて死亡
亡くなったみたいね。何やってんだろうね。子供が可哀想。
このユーチューバーさん
亡くなられたそうです😨😨😨😨

赤飯喉に詰まらせ
女性YouTuberが意識不明
申し訳ないけどめちゃくちゃ笑ってしまった
sola channelとかいうYouTuber、やっぱ死んだか。シングルマザーで学生の息子がいるとか。想像力のない奴、頭のおかしい奴、価値観の違いすぎる奴とは関わらないようにしてる。身内でも距離をおいてる。何故なら周りの人間が不幸になるから。
しょうもない事で死ぬとは・・・可哀想に
不注意で亡くなったかもしれないがその死を非難することはすべきではない。

ただあまりにも悲しい最期。残された子供が不憫なのは間違いない。
動画があるとは...
youtuberも命がけやね
将来なりたい職業にYouTuberとか言ってるバカガキには丁度良い反面教師になったろ?
@asougi21 それは見たくない。命をかけたデキレースを証明することになる。色々見たくないわ。
ところで君これ知ってる?昨日某所で祭になってたがフェイク説もある。どちらにしても???となった
ご冥福をお祈りいたします
日本人YouTuberが生放送中、赤飯のおにぎりを一気食いし、喉に詰まらせ亡くなったそうです。視聴者が119番通報し、救急隊員が駆けつける様子も公開されています。

死亡については、息子さんがTwitterで報告し判明。

悲しい事故です……。
これやべぇな・・・
めでたいはずの赤飯で死ぬというのがなんとも。こんな死に方はイヤだ
これは...考えれば分かることだったんじゃないか...
大体こんな事を1人でやること自体危険だし、息子がツイート...え?息子!?って思ってしまった。この人母親だったとか.
これ何処かから廻ってきて見たけど、シャブ入りのおにぎりかと思った。馬鹿みたいなこと流行らせるなよ。。結末は本文に。閲覧注意です。
この人の動画、前に何度可見たことある。
亡くなったのか…。
で、その後息子さんが亡くなった事を報告ツイートしたんだって。一人配信をやる時に危険な事しすぎなんだよな。
/
えええ…死んだんか…。
ついに死亡事故が起きてしまった。
これ、悲しすぎだろ...
何やってんだか…(´._.`)
えぇ、、、、
インスタの自撮り落下事故みたいなもんか
喉に詰まらせる事故は毎年、多数起きてて、珍しくはない。
これもし仮に死んでたら、大島てるに載るんやろうか「赤飯を喉につまらせて死亡」って・・・ 
20分だと正直厳しいよね(´・ω・`)
放送事故ってレベルじゃないでしょ。視聴数かせぎたいからなのか勢いかはわからないけど、こういった危ない身体の張り方はよくない...そしてこの方、無事だったら良いのだけど...
不謹慎だけどドラマみたい
20分か、脳に酸素行かなくなってどれくらいになるかによるのかな
亡くなったのか?
まぁ自業自得だからなぁ。。。
どうしてこんなことしようって発想になるんだろう。
動画最後の方の救急隊員の「ダメだ」が怖い。
呆れてものも言えん
安否はまだわかっとらんのか
@obakasanzAT 詳しくはこちらを(記事の中に動画もありますので閲覧注意です) 
 
 
ユーチューバーの人らが「おにぎり30秒チャレンジ」という動画をアップされてるのでそれに触発されたのかは判りませんが、赤飯は...。
これ…やばいな…20分て結構危ないな…
女性YouTuber赤飯一気食いで喉につまらせて意識不明・・・
そんな無茶せないかんの?
って思うんですけど
こわ…(((´゚ω゚`)))ガタガタ
○んだよね…。
43歳のかまってちゃんが何やってんだか。常識でわかるだろうに。流石バカ製造機のツベw LIVEの割には編集されてる感が否めないけど、結局その後どうなったん?ってか、息子早く電源切れよw
自己責任です。

子供おるんやろ?

馬鹿以外何も言えねぇwwww
アホすぎわろた
席半は祝いの時のやつなのに!!
もっと見る (残り約25件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR