TOP > その他のニュース > 中洲川端駅で車両火災 電車が爆発し発煙 利用客一斉避難でパニック状態 | ニュース速報Japan

中洲川端駅で車両火災 電車が爆発し発煙 利用客一斉避難でパニック状態 | ニュース速報Japan

福岡市営空港線の中洲川端駅で4月4日、車両故障が起き火災が発生したとの情報が入りました。爆発して発煙したとの情報も。 発表によりますと4月4日午後8時17分ころ、福岡市営空港線の中洲川端駅で、車両が...

ツイッターのコメント(12)

>この写真撮ったの俺なんだけど…勝手に使われてるんだが…
福岡市内の大事な足やぞ、ヤバい…
なんかそーいやウーウーうるさかったなー、原因これやったんや。
中洲通り抜けてないから分からんかったわΣ(゚д゚;)
デマとか風説の流布とかに気をつけてください!情報は確実か確かめて!
地上では結構すごいことになってたみたいだ
@Msnw7 車両故障みたいで…僕も丁度居合わせたんですけど避難してくださいって言われました😅
利用客が一斉避難パニック状態 - ニュース速報Japan
【 中洲川端駅で電車爆発 】
福岡市営空港線の中洲川端駅で4月4日、車両故障が起き火災が発生。爆発して発煙した模様。



「突然バーンって音がして電車内真っ暗」「担架で運ばれとるサラリーマンみた」などという現場情報。利用客が一斉避難でパニック状態。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR