TOP > その他のニュース > 武蔵小金井駅で人身事故「死体が見つからない」中央線が遅延で大混雑 | ニュース速報Japan

武蔵小金井駅で人身事故「死体が見つからない」中央線が遅延で大混雑 | ニュース速報Japan

中央線の武蔵小金井駅で3月25日、人身事故が起きたとの情報が入りました。飛び込み自殺の可能性も。 発表によりますと3月25日午後8時20分ころ、中央線の武蔵小金井駅の構内で、特急列車(あずさ33号)と人が接触する人身事故が起きたという...

ツイッターのコメント(14)

武蔵小金井は車で30分で行けるところ
最近ダンバイン見終わって武蔵小金井の人身事故で遺体見つからないニュース見た時の俺

「バイストンウェルやん…ドレイク・ルフトに呼ばれたんだ…」
昨日の人身事故、本当にGANTZなのか……。
自分でホームにあがって次の駅で申告したって?どゆこと?だって電車とまってたのに?なに?デマ?
ヤバない?鳥肌的な怖さなんだけど
中央線で通勤してた時は本当に嫌だったな。あの沿線は霊的なヤバさを感じるよ。
昨日の夜に駅前に消防車や救急車が集結してたのはコレか(3〜5台ぐらいいた気がする)
遅れてる頃新宿から帰るところでムサコについて嫌な感じしたけどそんな大事にことになってたのか
どっかのマンションの部屋に飛ばされてそう
武蔵小金井がトレンドに入ってるから何かと思ったら。こっわ
【「死体が見つからない」】
中央線の武蔵小金井駅で3月25日、特急列車(あずさ33号)と人が接触する人身事故が起きたとの情報が入りました。


「轢かれた人が見つからず警察が目撃者探してる」「死体が見つからないらしいが、何処まで飛ばされたんだ…」などという現場情報。
以上
 

いま話題のニュース

PR