TOP > その他のニュース > 植松容疑者の衆議院議長公邸宛て手紙の全文 障害者抹殺作戦を犯行予告 | ニュース速報Japan

植松容疑者の衆議院議長公邸宛て手紙の全文 障害者抹殺作戦を犯行予告 | ニュース速報Japan

197コメント 登録日時:2016-07-26 16:02 | ニュース速報Japanキャッシュ

神奈川県相模原市緑区千木良の障害者施設「津久井やまゆり園」で45人を殺傷した連続殺人・殺人未遂事件で、逮捕された元職員の植松聖容疑者(26)が、衆議院議長公邸に「障害者が安楽死できる世界を」とする手紙を渡していたことがわかりました。...

Twitterのコメント(197)

@booskanoriri @NTUY_uncle_bot 彼が衆議院議長大島理森氏宛に手紙を出していたことから、役立つ存在(金持ちの真似をする者)として見られたいのが良く分かります。
驚愕の内容です。
閲覧注意とさえ言っておきます。
@knife9000 植松被告は犯行前、犯行予告文を渡そうと衆院議長公邸を2日に渡って訪れ、土下座し座り込み、結果警察官が受け取り麹町警察から津久井警察署に予告文が渡り、当該施設に通告されたそうです。
全文読んだけどやばすぎ
どうして防ぐことができなかったんだろう
安倍ちゃん コメント出来ないだろう。
「津久井やまゆり園」・植松容疑者の衆議院議長公邸宛ての手紙
/障害者大量殺人の植松聖容疑者が安倍首相になら理解して貰えると書いた手紙‼︎安倍信者やフレンズ、ネトウヨ・神道カルトの根底にある闇!🐰👎
神奈川県相模原市緑区千木良の障害者施設「津久井やまゆり園」で45人を殺傷した連続殺人・殺人未遂事件で、逮捕された元職員の植松聖容疑者(26)が、衆議院議長公邸に「障害者が安楽死できる世界を」とする手紙を渡していたことがわかりました
安倍政権以外の政権だったらこういう手紙書いただろうか?
植松容疑者の衆議院議長宛て手紙全文  手紙を読んでみてわかったことはネットオタクだね。陰謀論系のブログを読んでハマってしまった。イルミナティとかフリーメイソンとかUFOとか大麻推奨とか。陰謀論を殺人に発展させるとはブレイビクに近いね。
渡した手紙はA4サイズのリポート用紙複数枚(合計で10枚にもわたるという情報もあり)で、手書きで書かれていたといいます。
毎日新聞が伏せた植松聖の実態も掲載されている。
これだけ深刻な犯罪の容疑者から肯定的に名指された以上、安倍首相は、全国民の前で容疑者の思想を明確に否定すべきである。それができないなら「同じ穴のムジナ」と見なさざるをえない。→ 「是非、安倍晋三様のお耳に」「安倍晋三様にご相談…」
何故これで防げなかったか?
防ぎたければ防げるが防ぎたくなかった→事件を起こしたかったのだろう。

オウム事件と同じマインドコントロールが国家レベルで起きている。
被害施設の利用者さんのケアが急務。
これだけの素行、何か新しい手だてが無いと。
"保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳">
メンヘラの文章や
植松容疑者の写真、楽しそうに撮れているじゃないか
いわゆる本物
"今までの人生設計では、大学で取得した小学校教諭免許と現在勤務している障害者施設での経験を生かし、特別支援学校の教員を目指していました"

;
@nerinanarineyo あなた犯行予告全文読んでませんよね

フリーメイソンとか私は未来人とかUFOを見たとか、精神薬を服薬すると頭がマイナスにとか大麻は地球の奇跡とか、カルト臭い事が大分書かれてるんですが
安倍の世脳内裏社会にガチだったのだ!@tachibana1967 障害者という「社会のお荷物」を自分が抹殺いたします。その報酬として私が好き勝手に遊んで暮らせるカネと環境をご提供ください。

安倍晋三に表彰してもらうつもりだったのか…
一見正しいことを言っているように見える論理でまったく評価できない屁理屈言ってるようにしか聞こえない:
多くのニュースサイトでは省かれている2枚目の記述、UFOを見たとか未来人に似せて整形するとか大麻礼賛とか、気が狂ったとしか思えない記述がある■
やっぱり統合失調症っぽさめっちゃあるな。こうなってしまった人に哲学とか倫理とかを説いても無意味な気がする
事前に具体的な危険性を知ってた人いたんだ...
こういう思想を支持すると思われてるんだが、安倍さんはそれでいいのか?全力で否定すべきだと思うんだが。
この事件に関して、「想像を絶する激務の(中略)安倍晋三様」のコメントが聞こえてこないというのは、どうしたことか。
- これは読むべき。ただ、もし仮に今回の事件が介護施設だとしたら明らかに高齢者を狙った犯行だったでしょう。弱者なら誰でも良かったのかもしれない。
なんでこの人、ぼくの考えたすごい計画を日本のために実行してやるから5億円支援しなさい!!!!的な態度なの…?
植松聖容疑者が、2016.2.14に大島衆院議長及び、安倍首相に宛てた犯行予告全文

相模原殺人事件
「私は障害者総勢470名を抹殺することができます」「重複障害者が多く在籍している2つの園(津久井やまゆり、●●●●)を標的とします」と記し、前もって「心神喪失による無罪」まで要望していた植松容疑者の2月の手紙。
公衆はそれを事件後に知らされたにすぎないが、衆議院議長公邸に押しかけ手紙を渡すというセンスは、若者にしては「通」過ぎて俄に信じられない。/
支離滅裂だな。第三次世界大戦出てきたから終末思想なのかとも思ったけど。とにかくナイフだけでこんなに人を殺せてしまう。もやもやしている。
重度障害者は安楽死すべしという思考はほとんど一緒だったからこの程度で措置入院か・・・と思ったけど、この内容見たらこいつぶっとんでるわ
10枚ほどあると言われているうちの3枚。他者への敬意がまるでなく、自分の考えを政府が受け入れてくれるはずという期待を感じる内容。
障害者大量殺戮事件の植松容疑者が衆院議長に手渡した手紙より
→「安倍晋三様のお耳に伝えて」「安倍晋三様にご相談頂…」
総理の意向を忖度した上で犯行の正当化を図っていた。官邸は断固とした声明を出すべきでは?模倣犯を出さないために。
こんな手紙を受け取ってもスル―して調べようともしない、という事に驚く。
ホントに書いてることを実行してるのか。これは、怖い。 /
眩暈がする程の狂人振り。
いたたまれないな。
こんな事考えてる奴後何人居るんだろ。。。。
議員に送った植松の手紙 伏字はイルミナティ???
措置入院の後、結局放置したのは弱者切捨て政策推進の安倍政権の理念を具現化してくれそうだったから?
「日本軍の設立」「安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。」など、他紙版で削除されている肝心な点も、そのまま報道している。
社会構造として色々な問題があるのは確かだけど、この件自体は統合失調症によるものでしょ。妄想内容は介護職の不遇さを核に発展したかも知れないけど。
全文は読んだほうがいい。
・逮捕後の監禁は最長で2年、その後は自由な人生を送らせて
・心神喪失による無罪
・新しい名前、美容整形による一般社会への擬態
・金銭的支援5億円
これらを確約
警視庁麹町署はその日のうちに神奈川県警津久井署に情報提供したという。その後、津久井署は何かしたのかが大問題。
出た出た、フリーメイソンの文言。
こっちの方がちょっと長いけど
まだ全文ではないのか
結局テメーの為やな 
二年後に無罪放免、5億下さいって(笑)
植松容疑者の手紙全文。
殺傷は肯定しないが
意見に頷ける箇所が全くないわけではない。
何だ、ほとんど今の自民党の考えと同じだ。ナチスの優生学と障害者安楽死。
国、公に役立つものだけに権利を…
作戦内容。逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。新しい名前本籍、運転免許証等の生活に必要な書類、美容整形による一般社会への擬態。金銭的支援5億円。。。
津久井事件の犯人が衆議院議長宛に持っていった手紙。
主に漫画やテレビ番組の影響が強いというのが伺える。
支離滅裂では無いよね。
ちゃんと自分の意思を書いている

UFOのくだりは、まぁ、そういう人もいるでしょ。幽霊や妖怪、妖精みたいなもんだ。

障害者は不幸しか生まないので殺す事が、何故、戦争を防ぐ事に繋がるかの文言はなかったな。
容疑者の主張にある「障害者は不幸を作ることしかできません」は大勘違い。どんな子でも親や親戚はその子を愛している。植松もまた愛されてきたはず【
心神喪失云々で済まされそうな内容だねぇ…
精神的にだいぶ参ってるようだな。。。
こういう言葉が流布して、どんな感情を煽るのか
止めて欲しかったのだろうか?/
全文読んだけど介護疲れで豹変してしまった好青年にはとても見えない
大麻でいかれたサイコ野郎って感じだった
フリーメイソンからなる●●●●が作られた●●●●●●●●を勉強させて頂きました 植松容疑者の衆議院議長公邸宛て手紙の全文の一部であるが、TV朝日のニュースショウで全文が掲載され、取り上げられなかったが、カメラマンの意向か、写っていた言葉
※文章読むととても気持ちは共感できる(全く支持できないが)。これはゼロレクイエムだろう
犯行予告に安倍晋三の名前が尊敬を込めて書かれているのはなぜ?ナチスは障害者や純血種以外を根絶やしにしようとしてホロコーストを行った。
衆議院議長宛に届いた手紙、管轄警察に回されていたようだけれど、名前も住所も書かれていて監視体制にはならないのね。
犯行予告にしか読めないけど、事が起きないと動かないってことなのか、夜中だったから監視が外れてたのか、どっちなんだろ。
しかしあんなのに大麻解禁とかいわれても、マジでネガキャンかよという次元の話にしかならない。本当に迷惑だわ… 撲殺したいレベル。
FNNが入手し、直撃ライブグッディ内で画面に映したもの3枚。伏せ字の部分、幸福の科学関連の名詞が合いやすいと感じた。
フリーメイソンは入会条件が障害者だと断り、ヒトラーの思想と似てる部分、ダーウィン社会主義の思想……。まさに、日本の社会が育てた狂気の人間だ。
世話する人間側の自己満足になってて入所者が「生かされてる」状態だったら地獄だよね

“障害者は人間としてではなく、動物として生活を過しております。車イスに一生縛られている気の毒な利用者も多く存在し、保護者が絶縁状態にあることも珍”
🔴
相変わらずTVニュースの一部切取りを鵜呑みにするバカがいるね。植松聖の手紙の全文、読んだ?
だいぶイカれてんな、だが、イカれた理由ははたして、彼自身の素質のせいか、環境のせいか・・・
合計10枚、そのうちの3枚の全文らしい。→
これは手の付けようがないなぁ。TVとかの解説は常識の範囲内で処理しようとしているのでピントがはずれている。特に電波系の発言に対するコメントのピントのはずれかたがひどい。
こちらが本当の全文。フリーメイソン、UFO、未来人が登場するなど、妄想らしさがよく出てます。裁判で絶対心神喪失が主張されると思う
屈折した正義が最も脅威だな。ISの立ち上げにしてもそうだが。。⇨
安倍晋三に同調し想いを伝えるラブレターとも読めるね。流石に逸脱してるけど。
甚だ不快な内容だけどメモ。
ここまで明確に書かれて防げないのかあ… /
麻生の安楽死発言に近くないか?
>本当に悲惨な事件が発生してしまいました。何と言っていいか言葉が見当たりません@KPP_bousai

いうべき言葉はあるでしょう。警視庁麹町署は神奈川県警に情報提供していたんですよ。なぜ防げなかったんですか?
障害者の抹殺が「世界経済の活性化」や「第三次世界大戦の防止」とか、凄い妄想だな。しかも、フリーメイソン厨かよ…
ネトウヨもここまで拗らせると洒落にならない /
障害者という「社会のお荷物」を自分が抹殺いたします。
その報酬として私が好き勝手に遊んで暮らせるカネと環境をご提供ください。

安倍晋三に表彰してもらうつもりだったのか…。


apan
痴れ者の戯れ言だが、石原慎太郎や小池百合子や桜井某が言っていることと何が違うの。「美しい日本を取り戻せ」系ウヨクの妄念の体現。
自分も事故で障害負ったくせに…
文章読む限り、偽りの自分を作れる人だな。これは事前に防ぐの難しいわ。
こっちも手紙。全文かどうかは不明。
日本国と世界平和の為に何卒よろしくお願い致します。想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。
 ★・・・全文末尾
完全にイカれてやがる!
オカルト電波系の誇大妄想癖っぽい。
やっぱ興味湧いたw
植松容疑者の手紙全文
法的根拠のない殺人は犯罪。
その自覚が無く戸籍書き換えて5億よこせとか宇宙人顔がいいとか、こいつが狂っていることは分かる。
だが、理性が欠落した重度重複障害者が社会の負担でありケアも困難なことは事実。
フリーメイソン陰謀論の信者らしいが、伏せ字はなんだろう。
それから、UFOエイリアン信者でもあるな。
UFOを2回見たことがあるというくだりは必要だったのだろうか。
「津久井やまゆり園」で45人を殺傷した植松容疑者犯行予告全文
(差出人氏名・携帯番号付)
思ってた犯人像と少し違った。こいつ人間的にアホすぎるわ。
>>>
全文読んだ。安倍さんのための革命のつもりという内容のようだな。(^-^)/
逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい?心神喪失による無罪?

キチガイでも死刑になる新たな判例の誕生。
“進化の先にある大きい瞳、小さい顔、宇宙人が代表するイメージ それらを実現しております。私はUFOを2回見たことがあります。未来人なのかも知れません。” / …”
こちらに全文書き起こしがあります>
普段ニュースとかに全く関心がないのだが、
なぜかこの相模原殺傷事件は関心が湧いた。
「まともじゃないこと」が多すぎると、
違和感を感じたのが主な理由にあげられる。
ウォッチャーとして追いかけますか・・・
おお。全文あった。この人はもともと脳が壊れ気味であったのか、そうではなくて、もっぱら環境の影響なのか、どっちなのだろう?
筋金入りだこいつは /
手記公開分3枚目、260名を殺害しても逮捕監禁最長2年で最終的には無罪とか思ってたのか・・・ ◆
この手紙の前半部分に何ヶ所か気になるところがあるんですけど。
元々はマジメな青年だったのに、感情労働で精神が破壊されつつあった所に労使トラブルでキレちゃったのかな?って気がするが。労働問題だよコレは>
酷い内容だった。
@Yukiconejito919 メンタル的に病んでたみたいよ。。彼みたいな方に良いつ使い方してほしかった。
障害者は不幸?そしたら自分もそうなってなきゃいけないんだよな? ちゃんちゃらおかしいわ(´・ω・`)
あの障害者大量殺害事件の植松容疑者の手紙の中で、安倍と大島衆院議長に理解を求める手紙を出しているね。"どうか愛する日本国"という文言で分かる通り、
>進化の先にある大きい瞳、小さい顔、宇宙人が代表するイメージ
それらを実現しております。私はUFOを2回見たことがあります。

はあ。
の衆議院議長公邸宛て手紙 「逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。新しい名前、本籍、運転免許証等の生活に必要な書類、美容整形による一般社会への擬態。金銭的支援5億円。」
無茶苦茶なことを書いてるとは思うが、介護現場の現状、悪条件でそこに居ると段々気がおかしくなるような気も。やはり介護者への待遇改善は急務だと感じる。
複雑だが取るに足らないとするには、あまりに痛点の多すぎるいたたまれない内容の暴論であり、純粋ささへ匂わせる。
うーん…犯罪についての具体的な部分とかを抜かすと、こういうのが「解ってもらえる」期待感を寄せつけるバイブスは安倍政権とかその支持者らとかからは私も正直感じる。彼らが後藤さんを見殺して以降。
この時点で逮捕拘束しなかったのはどうして。
「日本国と世界平和の為に」
ウーン わからない
自己愛を全うする為の究極がこの悪行なのか、
歪んだ正義がここまでさせてしまうのか
もしかしたら俺の心の奥底にも
こんな狂気が巣食っていたとしたら
誰も傷つけず自ら自分を終わらせたいな。
イルミナティの箇所は伏されているのね。そして医療大麻?
@tuorua9876 検索かけると出てきますよ!ここでも読めます!
相模原の障害者施設の殺傷事件、なんて残酷で悲しい。障害者は不幸を作ることしかできない、だなんて、この容疑者になにがわかるのかな。妹に障害があるからこれは絶対と言えるけど、本当に多くのことを学べるんだよ。
秋葉原の事件も酒鬼薔薇もアタマのおかしい奴がこう言う事やるんだなと思う…
記事の一番下にあるコメント掲示板での告白…は重い。
この事件を肯定するわけでは断じて無いが、そういう家族を多々見て来たのかもしれない。
幼稚な手紙。おたふく風邪と同じで、大人になってから厨二病に罹ると重症化するんだろうか。とにかく酷すぎる。/
植松容疑者の衆議院議長公邸宛て手紙全文

「日本には既に多くの賭事が存在しています。パチンコは人生を蝕みます。街を歩けば違法な賭事も数多くあります」

あれ?こんなことも言ってたんだ。
TVではまったく触れないけど
植松容疑者の衆議院議長公邸宛て手紙の全文、障害者抹殺作戦を犯行予告。読んだ。これを理解するに、どのような想像力が必要であろうか。
犯行声明出している 大麻精神病とか 勝手な解釈 成りすまし基地外
なんかあらゆる方面の人が不幸で辛い話だな。
障害者ゆえに家族と絶縁状態が一番どうかと思うわ。
犯人より凶悪かもね。家族。
これ心神喪失で無罪狙ってるんかな。
「フリーメイソン」「UFO」「医療大麻」「精神薬否定」ツイッターにもこういう人いるねぇ。
最長2年の拘留とか心神喪失での無罪要求とか5億円の金銭要求とか、人をあれだけ殺めてどんだけ厚かましいんだ!四の五の言わさず死刑にしろ!そして地獄に落ちろ!
※安倍晋三に褒められたかったんだな
「保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為と思い居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。」
衆議院議長公邸まで出向き、犯行予告ともとれる文書を渡したのですから、そりゃノーマークなわけがありませんわな。『フリーメイソンからなる●●●●が作られた●●●●●●●●を勉強させて頂きました。』何故この部分を伏せるのか?
犯行予告手紙が神奈川県警まで渡っていても防げない…措置入院までしていたのに防げないとは…
ひさびさにこの手の怪文書読んだ…
👾👽UFOを2回見たとは、ムハンマドﷺ、ヒトラー級の電波受信者だったか。ひとりぼっちのT4作戦。
本人の心の問題を理解するための重要な資料。「第三次世界大戦を未然に防ぐ」「フリーメーソン」「革命」は、昔も聞いたキーワード。
凄いな。確かにナチっぽくはあるが、独特のアホっぽさもある
具体的かつ詳細に書いてる。-
ナチスのT4作戦を連想させる事件だが、「安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います」という一文からすると、彼は安倍の部下もしくは仲間だと思っている。
これだけ常軌を逸した内容(かなり具体的な犯行予告も)の手紙を渡していたのに、あっさり退院させて泳がせてしまったのがいけなかったような…
これは、絶句。→
「作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。
逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。」
twitterも見たけど、完全に右翼思想。なのに、いつもはウルサイほど騒いでいるネトウヨさん達は知らん顔。なんで「一緒にするな!」と否定しないの?
やはり、「憎悪」とかよりも、「障害者を排除する世界」のため「使命感を持って」「作戦を実行」した、という、狂信的な行動か…
➡️
本文読んだらマジでSAN値削れた。
こういう人が1番怖いなあ
これほどまでに明確な犯行予告。政府はなぜ無視した(としか言いようがない)のか?➡
これだけの心の闇を生み出す今の社会のシステムって、やっぱりどうかしてると思う。排除するより寄り添う方が、世の中ステキになるに決まってるじゃん。
ここまで具体的に書いてたのかよ 有言実行じゃねえか

職員の少ない夜勤に決行
津久井やまゆりを標的
見守り職員は結束バンドで身動きとれなく
これで、なぜ犯行を防げなかったのか?。全容解明が待たれるが、警察行政の「不作為」が問われる。
植松容疑者「世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。」 また安倍晋三の信奉者か、、、。
←行った卑劣な犯行に対し厳しく罰するのみ。マスコミは犯行の事実のみ伝え、この狂った思想を深掘りし伝搬してはいけない。
何故防げなかった!?
この手紙の文章、かなり支離滅裂。精神の異常を感じさせる。
…これは…すごいな
自分の言い分が正しいと信じて疑わない破綻した思考だ
ひどいな…
命…軽いな…
これから、弱い者は標的!て、思い込む独裁的な輩が、増えそうな…
何が気に入らねーって
心神喪失で無罪にして下さい
とか言っちゃってるトコだよな。
そんな奴 多過ぎねーか??
根拠無いけどよ
障害者施設で19人も56した植松容疑者が衆議院議長に宛てた手紙を読んでみたけど、犯行の動機が身勝手過ぎる、、ナチスのヒトラー並の狂気を感じたわ。自分の主張は正しいと思い込んで人を56すとか怖すぎるだろ
“医療大麻の導入
精神薬を服用する人は確実に頭がマイナス思考になり、人生に絶望しております。心を壊す毒に頼らずに、地球の奇跡が生んだ大麻の力は必要不可欠だと考えます。何卒宜しくお願い致します。”

処方の見直しで防げた惨劇。
←こんないい笑顔が出来る人がどうして、こんなことを…、と思わざるをえない。
第三次世界大戦
フリーメイソン
植松容疑者の犯行予告全文
内容は支離滅裂だが、フリーメーソン陰謀論にハマっていたのだろうか?
殺すまでしなくても良かったはずだけど言ってることには賛成できる。
260人殺します。無罪にして5億円ください。
こんな危険人物をたった2週間の措置入院で野に放つなよ精神科医。どこのヤブ医者だよ。
「安倍晋三様」の「美しい国」にかなり心酔している「ネトウヨ」という印象。
ちょっとこの人何言ってるかわかんない。
人権って知ってるかい?
確かに、容疑者の麻薬使用や、人格障害はあったかもしれないが……
それにスポットを当てるより、
今の介護業界に対する批判テロでは?
一体どこの大学に通っていたのだろう。そして大学で一体なにを学んだのだろう。
完全に障害者の見方がすごく偏ってる。犯行に至ったのは完全い今人の狂いだけど、このような見方をしているのは彼だけではない気もする。
なんか頭痛くなってきた
ええっと、あえてコメントは避けます!頭痛がしてきたからです(´д`)
金銭的支援五億円を政府に求めてるくだりがかなりハッピーな脳内なんだけど大麻をしていたて話だしな
計画性あり。。
恐ろしい。。
「●が叔父である立派な先生の元で3年間修行させて頂きました。
9月車で事故に遭い目に後遺障害が残り、300万円程頂ける予定です。そのお金で●の株を購入する予定でした。●はフリーメイソンだと考え今後も更なる発展を信じております。」
なんで管轄署は何もできなかったのか?殺人予告だろこれ。
美しい国日本のためにやったってさ。
手紙の1枚目についてツイートします。 つづく
植松容疑者の衆議院議長公邸宛て手紙の全文〜地球の奇跡が生んだ大麻の力は必要不可欠だと考えます。私は信頼できる仲間とカジノの建設、日本には既に多くの賭事が存在しています。パチンコは人生を蝕みます。日本軍の設立。刺青を認め、
完全に犯行予告なんだが・・・。神奈川県警津久井署は何やってたんだ?未然に防げた事件じゃないか。
文章の構成は破綻してないけど、言ってる事は人として破綻してますね。気になったのは外国人を沢山フォローしてる所。何か関連があるのかな。
作戦とかいうのはいただけないけど、言ってることは基地外扱いするほどの内容でもないと思うんだけどな
警察は、法律上事件後しか動けないが、ストーカー規制法などを援用して、防げなかったのだろうか?
常人では口に出せない、でも一度は考えた事がある意見と、常人では辿り着けない発想飛躍の危険なカクテル。
前者の成分だけなら甘く感じる方も多いのでは?とも思う。
"逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪"
ふざけるなよ!テメエを待ち構えているのは「死」のみだ
うーん。凄まじい。自分の行為が本来は罰せられるべきものだという、一応の善悪の判断はできてそうな様子ではありますね。
待遇でも逆恨みでもなく思想犯だったか。何が切っ掛けでどこでこんな思想を持ったんかな。 /
手紙怖すぎ。容疑者の狂気ワールドが綿々と綴られてる…
【 植松容疑者の手紙全文 】
大量殺傷事件を起こした植松聖容疑者が衆議院議長公邸に「障害者が安楽死できる世界を」とする手紙



障害者抹殺作戦などの具体的な犯行予告や、抹殺する見返りに金銭支援5億円や懲役の上限2年を要求など
以上

記事本文: 植松容疑者の衆議院議長公邸宛て手紙の全文 障害者抹殺作戦を犯行予告 | ニュース速報Japan

関連記事