TOP > IT・テクノロジー > 新型コロナ: スウェーデンに学ぶ新型コロナ対策:IT's my business:オルタナティブ・ブログ

新型コロナ: スウェーデンに学ぶ新型コロナ対策:IT's my business:オルタナティブ・ブログ

■スウェーデンと集団免疫新型コロナに関しては、ほとんどの国で感染拡大を防ごうと外......

ツイッターのコメント(12)

スウェーデンに学ぶ新型コロナ対策
年齢別の犠牲者数はこちらから。まあ四月末の数字ですが。



20~40代:38人
50代:81人
60代:185人
70代:549人
80代:938人
90代以上:564人

また、スウェーデンという国の、「80歳以上の人には集中治療を行わない」という医療方針も考えた方が良いのかなと。
@Isseki3 色んなデータありがとうございます。でもコロナは現在進行形の問題です。あなたのように煽るような書き方はどうなんでしょうか。下記のような記事の方がよっぽど心を開けます。
スウェーデンのコロナ対策について知らなかったので、興味深いです☝️ 今後の動向にも注目したい。
@JdpoGB2GUUanPIM @taka81678366 @nhk_news では、コロナが収束するまで自粛するのでしょうか。
そして、国が滅んでもいいとのでしたら別ですが。
これに見習うべきだと思います。
スウェーデン どうなるのかねえ
@YoshitoHori 失礼いたします。
多くのフォロワーに指示されておられる堀氏の発言が世論に影響することを、大変危惧しております。
下記の内容の信憑性を確認する術を持ち合わせておりませんが、スウェーデンの現状を大変よく認識されているのでは、と思います。ご一読頂けたら幸いです。
おらコレでいいだよ。
@daitojimari 少子高齢化対策だよ!
日本も同じようにやれば、一気に少子高齢化を解決出来た可能性はあるだろう。結果は10年20年半世紀に渡って・・
スウェーデンの死者に関する年齢別データがこちらで参照できます。

スウェーデンに学ぶ新型コロナ対策:IT's my business:オルタナティブ・ブログ
自粛延長は反対。
自粛していないスウェーデンでは、1029万人中2355の死者が出ているが、60代未満の死者数は119名だけ。
その年代別死者割合を日本に当てはめると、60代未満の死者予想は1509名となる。
60代以上を外出禁止にすれば、通常経済活動をしても問題ないということ。
スウェーデンに学ぶ新型コロナ対策


スウェーデンに学べ、と言っている人向け。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR