TOP > IT・テクノロジー > ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ

ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ

イーコマースビデオには、ECサイトを訪れた買い物客を長時間商品購入ページに滞在......

ツイッターのコメント(26)

eコマースビデオのポイント
なるほど。
関係者は要チェック : オルタナティブ・ブログ:
後で。 | ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント: ITmedia
SOMESATの後方にも応用できそうなところがいくつかあるな。
日本のネットショップではまだまだ少ない動画コンテンツですが、今後は重要なコンテンツの1つになっていきそうですね。
明日ゆっくり読もうRT @mminoru: ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント
必読。動画は遅れすぎだけど、ソーシャルと連動するんだろうな。:
記事後半の9ポイント、とても参考になります。特にECサイトを運営している国内中小企業の方はぜひ。「ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント」
購入コンバージョンが上がるのはわかってるけど、動画コストがね…って感じじゃないかな。小さい所は特に。いただきました。
ザッポスの動画数は5万にも及ぶそうです。1件1件は60秒程度​で短いですが、確かに静止画やコメントだけでは分からない些細な​点が伝わってきます ▼ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビ​デオ(商品動画)戦略9つのポイント
ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント:メインストリートの動画配信事業者:ITmedia イーコマースビデオには、ECサイトを訪れた買い物客を長時間商...
ECにおいて動画はキーポイントですからね!RT @akinobukawai: ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント:メインストリートの動画配信事業者:
ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント:ITmedia
オルタナティブ・ブログ: イーコマースビデオには、ECサイトを...
なぜ日本のショップはスタッフが顔出ししないのか?w RT @tsukadar: やっぱ動画か! RT @SellingClub: ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント
やっぱ動画か! RT @SellingClub: ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント "商品動画を用意してある商品は6~30%コンバージョン率が高い"
"商品動画を用意してある商品は6~30%コンバージョン率が高い"
【ブログ更新】 ザッポスのイーコマースビデオに対する取組み方​の歴史を振り返りながら、オンライン小売事業者がイーコマースビ​デオを導入する際に注意したい、コンバージョン率を高めるための9つのポイントを紹介しています。
以上

記事本文: ザッポスから学ぶコンバージョン率を高めるためのイーコマースビデオ(商品動画)戦略9つのポイント:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ

関連記事