TOP > IT・テクノロジー > 日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円で転売されてた:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ

日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円で転売されてた:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ

「米Amazonに転売して儲けてるけど質問ある?」という、警備員が米amazon......

ツイッターのコメント(30)

これは・・・/日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円で転売されてた
Windowsタブレットはアメリカの方が安いけど、送料+関税で赤が出るので最近は輸入していない。日本の値段が上がっているので今は若干黒。

日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円で転売されてた:
日米アマゾン価格比較、たまに売れてます、ブログが現状と全然あわなくなってきたので、一部加筆。要するに昔はカロリーメイトが米国で九千円で転売されていたけれど、ことごとく消えた。一か月ごとくらいに売れる商品が変わる。むずかしい。
@pitaro_export この記事について、どう思いますか?雑な質問ですが...
☆1 日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円で転売
されてた
村上福之の「ネットとケータイと俺様」:
カロリーメイトが6個で9000円はさすがに驚くなぁ...
amazon自体が自分のサイトを解析してそういう分析はしたりしてなかったのかしらねん
日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円で転売されてた:村上福之の「ネットとケ.. -
おもしろーい。
日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円で転売されてた おお、これぞアービトラージの生の姿…
カロリーメイト×6袋の箱入りセット。日本で994円、アメリカで9,015円」
へぇ / “日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円だった。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ”
こうやって裁定が効いてくるんだね。 日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円で転売されてた - 村上福之の「ネットとケータイと俺様」
急いで買い占めてくる
面白い。やってみようかな。
アマゾンテンバイヤー天国!!
日本製品の何が高く転売されているか=海外では何を評価しているか。ハイテク製品ではなくなっているという現実。 / “日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円だった。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オル…”
売ってる価格=売れる価格じゃないからなぁ。 / “日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円だった。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ”
送料とかがあるにしても高い気がするけど、仕事として人件費を工数として計算するとそんなものなのかも。 / “日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円だった。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティ…”
アメリカで売れる日本製品にはハイテク製品が一つも無いという話。日本はもはやモノづくり後進国であり技術後進国。今後どうやって外貨を稼ぐのか真剣に考えるべき。売れる物が無くなったら石油も食料も輸入が止まる / “日米アマゾン転売価格…”
こんなに価格差あるんだ。面白いね。
面白いから伏せ字からもとに戻すスクリプトを書いた
米国の人「日本でグラボ買うとそんなに高いの」 ->
日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円だった。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ
転売ビジネスはいつの時代もあって儲かるんだなぁ。アメリカ→日本も馬鹿みたいに上乗せされるけど。日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円だった。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ
昨日読んだ日経ビジネスにも似た話が書いてあった。タイのパイナップルケーキだったけど、商材を見つければ誰でもできる副業って紹介されてたっけ。

日米アマゾン転売価格比較サイトを作ったらカロリーメイトが九千円だった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR