TOP > その他のニュース > 「ネットは大きな柱の一つ」躍進から半年 枝野幸男代表に聞く立憲民主党のこれから(BLOGOS編集部)

「ネットは大きな柱の一つ」躍進から半年 枝野幸男代表に聞く立憲民主党のこれから(BLOGOS編集部)

11コメント 登録日時:2018-05-30 12:31 | BLOGOSキャッシュ

昨年の躍進から半年あまり、安倍政権の支持率が下落する中、立憲民主党をとりまく状況はどのように変化しているのだろうか。政権に真っ向から対峙する野党第一党の党首が見据える支持拡大への道、現政権の問題点について、枝野幸男代表に話を聞いた。【取材・文:村上隆則、撮影:...

Twitterのコメント(11)

去年辺りからパヨクのネット活動が盛んになってるような気がしてたがこういうことか。
馬鹿は要らんのです。
〈立法事実がないのに、とにかく変えることが自己目的化しています。これ自体間違っていますよね。具体的に……法律とか予算措置とか、行政の執行でどうしても不都合があるというときに初めて「じゃあ憲法を変えなきゃね」という話になるんです〉
保育士や介護職の給料が底上げされることを願う民として、いまはここに票を入れていこうと思う。
この部分が特に刺さった。
「外交を内政に利用しようということ自体が、外交的判断を間違える原因になるし、日本の立ち位置からして、外交的判断を間違えたら内政でどんなに立派なことを言っても意味がない」
livedoorなんてオンザエッヂのころから嫌いだが、これはインタビュイーの力でいい記事になってる→
既に多くの方が紹介してくださっていますが、結党半年余を経た私の思いの一端をうまくまとめていただいています。よろしければお読みください。
ネット情報でクソな野党の粗が目立ちすぎだけどねー
で、支持率あがるとおもってる?
えだのんのインタビュー読んだ(*'ω'*)
枝野代表のインタビューが公開されました💎💎ぜひぜひお読みください!
立憲は支持率下がりましたけどね🤣
以上

記事本文: 「ネットは大きな柱の一つ」躍進から半年 枝野幸男代表に聞く立憲民主党のこれから(BLOGOS編集部)

関連記事