TOP > その他のニュース > 柳瀬元首相秘書官の大ウソ=安倍首相に報告しない・首相から指示ない・メモ取らない・名刺交換しない(国家公務員一般労働組合)

柳瀬元首相秘書官の大ウソ=安倍首相に報告しない・首相から指示ない・メモ取らない・名刺交換しない(国家公務員一般労働組合)

16コメント 登録日時:2018-05-12 10:51 | BLOGOSキャッシュ

加計学園問題で、柳瀬唯夫元首相秘書官(現経済産業審議官)が昨日(5月10日)、国会の参考人招致に応じ、加計学園関係者と首相官邸で計3回会ったことを明らかにしました。柳瀬氏は、加計孝太郎氏と安倍首相が親友との認識はあったと認める一方、加計学園関係者との面会を安倍...

ツイッターのコメント(16)

「柳瀬氏は、面会しても『メモを取らない』と言っています。首相官邸で面会したとき、柳瀬氏が一番上の職責なので柳瀬氏本人が『メモを取らない』ことはあり得ると思いますが、面会に同席していた部下が必ずメモを取っています」
ヤナセシがかってにやったってか?そんなことあり得ないし誰も信じない⇒ #大嘘
引用:
民間企業に置き換えれば、社長秘書が、社長に無断で勝手に社長の友人からのアポを受けて勝手に社長室で会った上に、会ったことも社長に一切報告しないことになります。こんな非常識な社長秘書は存在しないでしょう。
“前から経済産業省は他省庁の縄張りにまで口を出すので霞が関の嫌われ者でしたが、官邸を牛耳ることによって大手を振って他省庁の庭先に入り込むことができました”
国家公務員一般労働組合のblogより

柳瀬元首相秘書官の大ウソ=安倍首相に報告しない・首相から指示ない・メモ取らない・名刺交換しない(国家公務員一般労働組合) - BLOGOS(ブロゴス)
仕事しない公務員はいらない
其処までして 見返りは 凄いんだろうな~!
まずは経済産業省に労働組合があったのね!w
さて、これ読むと筋が通っている。膝ポンでしたよ。
なーるほど、官僚が安倍自民党政権を支える理由の一端が、推測だが、納得いく。-----
日本の官僚は佐川前長官と柳瀬前首相秘書官によって、記憶だけで仕事をし、上司に報告せずに判断するスタイルで、福田前次官の様に、常識がない人たちが財政と産業政策を決めている最低の国家だそうだ‼️
《首相秘書官であった人間が国会で平気でウソをついていいということになると、日本という国はウソが平気でまかり通る国、フェイク国家になるわけで》全経済産業省労働組合副委員長のもっともな怒り。
柳瀬元首相秘書官の大ウソ=
安倍政権周辺は、嘘で塗り固められた最低の人間の集まりですね。
柳瀬元首相秘書官の大ウソ 『社長秘書が、社長に無断で勝手に社長の友人からのアポを受けて勝手に社長室で会った上に、会ったことも社長に一切報告しないことになります。こんな非常識な社長秘書は存在しないでしょう。』
洗いざらい明らかにするんでしょう、膿を出しきるんでしょう?全然問題ないなら隠すものはない、ボールは常に首相官邸側にある。
当たり前の常識的な事を、なぜ滅茶苦茶な嘘付くのか知りたいです。柳瀬さん、公務員手帳を読んだらどうですか
以上

記事本文: 柳瀬元首相秘書官の大ウソ=安倍首相に報告しない・首相から指示ない・メモ取らない・名刺交換しない(国家公務員一般労働組合)

いま話題の記事