TOP > その他のニュース > 安倍首相の命取りになりかねない昭恵夫人のこのひとこと (天木直人)

安倍首相の命取りになりかねない昭恵夫人のこのひとこと (天木直人)

49コメント 2017-11-24 09:57  BLOGOS

火に油を注ぐとはこのことに違いない。 きょう11月24日の毎日新聞と東京新聞が小さく報じていた。 安倍昭恵夫人がきのう23日、三重県伊勢市で開かれた民間団体主催のシンポジウム「第1回世界こどもサミット...

ツイッターのコメント(49)

佐川さんとか麻生さんとか、最後は旦那がうまくやってくれると思って口滑らせたんだろうねえ。感無量。

2017年11月
安倍政権の人々って命がいくつあっても足りないくらい「命とり」な発言してるんだけどゾンビか。
森友汚職事件の当事者が国民を馬鹿にした、これは許せませんね。
やっぱりこの人は、自分のしたことの意味を理解できない人です。自分の軽率な言動によって誰かが犠牲になったり、道を誤ることがあっても、その責任をとらない・感じない人です。旦那共々、地位や権力を与えてはいけないタイプの人です。
安倍晋三が鬼畜であるように 安倍昭恵も鬼畜である
二人とも この世から消えろ❗️
世の中には結婚したくても「出来ない・合う相手がいない」と嘆く声も多いが、ここは本当に【お似合いの夫婦】だと心底感心している件。破れ鍋に綴じ蓋とは正にこの夫妻。一国民としては流石に鍋を新調したいところなのですが…ね。
愚弄に献身
「今年は学校のことで、いろいろございました」と述べ、会場の笑いを誘ったという。
そうだ、あちこち出かけて話す余裕があるのなら、国会で話せ!
百万円の束はどうなったの❗
自民党を窮地に陥れる恐るべし女、安倍昭恵。
「国民を馬鹿にした昭恵夫人の一言」
敵対したとは言え、老人である籠池夫妻は未だに拘束されている。彼女に欠けているのは人に対する思い。→
相変わらずですね!天然では済まされませんね!
お友達で、祈りますと伝える仲だった籠池さんはまだ勾留中。それを笑いのネタにするとは…人間性疑います。

あんたに本当の友達なんかいねーよ。旦那の地位に擦り寄る卑しい奴等だけだ。
よくも「今年はいろいろありました」と過去形で言えるものだ…ここまで公衆の前でしゃべっておいて、国会で語らないのでは、国民は許さないだろう。それがいやなら安倍首相に総理を辞めたほうがいいと進言することだ」
「国民を馬鹿にした昭恵夫人の一言」
国民を馬鹿にした昭恵夫人の一言。安倍首相の命取りになりかねない昭恵夫人のこのひとこと
このオバはん、腐っとるなあ、反省の欠片もねえわ(笑)😹🤣
コイツの存在もまさに国難だ→
あ~また毎日と東京新聞。アホ。
国民を馬鹿にしているのはあなた達!
ブーメラン‼️
「今年は学校のことで、いろいろございました」と述べ、会場の笑いを誘ったという。
言うねぇ♪
『「今年は学校のことで、いろいろございました」と述べ、会場の笑いを誘ったという。』 国民を馬鹿にした昭恵夫人の一言
誰が書いたかと思いきや、落選が特技の天木ではないか。。こんなブログ書いているから落選するのだよ。。/
こんな国民をナメ腐ったバカが税金使って国内外アッチコッチ遊び回る。ふざけるな!
安倍首相の命取りになりかねない昭恵夫人のこのひとこと
あの首相だからこの夫人なんだろうな(恥)
この人、性格悪すぎだぞ。
納税者を奴隷としか思っていない…。
『国民を馬鹿にした昭恵夫人の一言』
とことんバカだなw
モリカケで何か明らかになった事ってあったっけ?疑惑、疑惑って一生言ってろ。
なりかねない、じゃなく、なるからこそ国会に出さないんだろう!
★~安倍首相を辞めさせるのは昭恵夫人がふさわしい~って、飽くまでも想像ですが、もう言ってる気がするなぁ…。
この方はキチガイか?
森永製菓不買運動が起こってもおかしくない.
昭恵のことだから毎度の事だが、正に「火に油を注ぐ」発言だ‼️ こんな世の中のクズを来賓などと呼ぶと品が下がるでしよう。モリカケ疑惑はこれからが本番・本丸だ‼️
民間団体のイベントみたいなことを国会でやれと?
「第1回世界こどもサミット2017」に出席し、「今年は学校のことで、いろいろございました」と述べ
汚れた夫婦の相応しい一言ですね
また安い文章だな。
とは笑止千万 天木直人なるものは何様のつもりだ?たかが公務員の慣れの果ての落選議員
TLには好きなことだけ載せたいのでこの写真は耐えられないけど(後で消すかも)あまりに解せない。この人のタチわるさが際立ってる。なぜこんなこと平然と話せるのか。籠池夫妻は家族にも会えずに何ヶ月も収監されてるのに。ひどすぎる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR