TOP > その他のニュース > 「日本共産党とはなにか?」~元共産党員が日本共産党の犯罪や暴力行為を全て暴露。貴重な討論です(杉田水脈)

「日本共産党とはなにか?」~元共産党員が日本共産党の犯罪や暴力行為を全て暴露。貴重な討論です(杉田水脈)

31コメント 2016-10-17 11:45  BLOGOS

先日収録した「日本共産党とは何か?」という討論がアップされています。この討論、馬淵睦夫先生と私以外は全員元共産党員というすごいメンバーでした。最初は自分自身の公務員時代の経験や見聞したことをお話しした...

ツイッターのコメント(31)

市民として暮らしているんですよね。
そして日本を潰していく。
@mainichi 丸っきり共産党の事ですね
市役所で係長になった時、赤旗新聞日曜版をとることを共産党議員から強要される。昇進するとこれに赤旗新聞日刊や聖教新聞も加わる。断ると職場が嫌がらせを受ける。
篠原氏「私、勧誘や集金をやってた側ですから。全部事実です。」
腐れ共産党の暴露の一部
成る程、成る程・・・・・共産党はひどいね〜

沖縄県知事戦も近いから 取り敢えず拡散をお願い‼️
神戸でも「生田警察署襲撃事件」や「長田区役所襲撃事件」がありました→暴力事件を起こした在日朝鮮人のバックには日本共産党がいた。手引きしたのは共産党。
@enmaai_2014 @a3cc8bc95788488 共産党って悪党すぎ。。
共産党の過去の悪事。。。そして今も。。。
koufukuron1925: monet_aoyagi:
いわゆる噂は本当でした。
ああ、確かに明清唐は「手足として」代々木の力が欲しいという部分はあるかもしれないなぁ。自民党が手足として信濃町を取り込んだように。
自治労と自治労連が分裂するときに血で血を洗う暴力抗争があった→これも篠原氏、筆坂氏が「事実だ」と肯定。
オウムみたいなもんやな
戦後の混乱期に起こった在日朝鮮人による暴力犯罪、所謂「朝鮮進駐軍」と共産党との関係。地元神戸でも生田警察署襲撃事件や長田区役所襲撃事件がありました→暴力事件を起こした在日朝鮮人のバックには日本共産党がいた。手引きしたのは共産党。
チャンネル桜のこの討論はメチャ面白かった。「役所で係長になった時、赤旗新聞日曜版をとることを共産党議員から強要される。昇進するとこれに赤旗新聞日刊や聖教新聞も加わる」。 >杉田水脈
大学の地方から来た子とかが草刈り場よね
>次世代とか日本のこころとか、昨日今日できたような政党と一緒にしないで。こっちは何十年の歴史がある。いくら党員が減ったといっても高齢化したといっても号令一つで動く人間がごまんといる。その手足が欲しくて民進党はすり寄ってるんでしょ
ー 戦後混乱期に暴力革命を目指してたのは本当だった
適当なこと書いているなぁ。杉田水脈。在日朝鮮人に関しては、日本共産党が市民迎合路線に転向した1960年代に切って、さらに差別までしている。杉田氏と同じ間違いをした過去があるのです。
似たようなことを見聞きしたと、いろいろな人から聞いたから今更だと思うけど
戦後の混乱期 在日朝鮮人による暴力犯罪「朝鮮進駐軍」と共産党。地元神戸でも「生田警察署襲撃事件」や「長田区役所襲撃事件」がありました 暴力事件を起こした在日朝鮮人のバックに日本共産党。
いくら党員が減ったといっても高齢化したといっても号令一つで動く人間がごまんといるんだから。その手足が欲しくて民進党はすり寄ってるんでしょ。
これは必読。
共産党の実態がよく分かる。

「何十年の歴史がある。いくら党員が減ったといっても高齢化したといっても号令一つで動く人間がごまんといる。その手足が欲しくて民進党はすり寄ってるんでしょ」

宮本顕治のスパイリンチ殺人は事実。殺したという証拠が日本共産党内に存在する。
新日本婦人の会」「全国学童保育連絡協議会」などはどう見ても共産党の枝組織など。
元共産党員による暴露大会。知られてることが多いけど。
知ってた^o^

「日本共産党とはなにか?」〜元共産党員が日本共産党の犯罪や暴力行為を全て暴露。貴重な討論です(杉田水脈) - BLOGOS(ブロゴス)
「日本共産党とはなにか?」〜元共産党員が日本共産党の犯罪や暴力行為を全て暴露。貴重な討論です(杉田水脈) - BLOGOS

日本の政治活動。筋者と変わらない。根っこは同じ、か。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR