TOP > その他のニュース > 「"普通の国"実現に着手した、たった一人の政治家が安倍晋三」~田久保忠衛・日本会議議長が会見(BLOGOS編集部)

「"普通の国"実現に着手した、たった一人の政治家が安倍晋三」~田久保忠衛・日本会議議長が会見(BLOGOS編集部)

76コメント 2016-07-13 22:44  BLOGOS

13日、日本外国特派員協会で、「日本会議」議長で杏林大学名誉教授の田久保忠衛氏による会見が開かれた。田久保氏は元時事通信ワシントン支局長・同論説委員などを歴任。昨年、三好達(元最高裁判所長官)に代わり...

ツイッターのコメント(76)

だから、自民党支持なのです。
「"普通の国"実現に着手した、たった一人の政治家が安倍晋三」〜

安倍は普通の国から右にシフトしたナショナリストではない。極左から真ん中に持ってこようと努力した政治家です。

❗️トランプ大統領の出現で弱るDS 新組閣でガンバ安倍さん
何を目指してこうなったのかは知らんけど、立派な米国の属国にしてくれたものだ。→
「日本は、異常な左から真ん中に軌道修正しようとしている。これを一部の新聞は、真ん中から極右に移る、という報道をしている」
日本🇯🇵を守る!唯一政治家が安倍晋三総理大臣であり安倍政権であります。
それを理解し支えるのが日本臣民🇯🇵です。
@takenoma 竹田先生、この記事の中に出てくる『アメリカ
の戦争責任について触れた本』と言うのは、先生の本ではないですか?
これが論理的な意見
抜粋)
…異常な左から真ん中に軌道修正しようとしている。
これを一部の新聞は、真ん中から極右に移る、という報道をしております。
極めて遺憾であります。
感想。「当たり前のことしか言ってない」←これはいい意味で言ってます。何故日本会議がそれほどまでに危険視されるのか、理解に苦しむ。
まさにコレ!
異常な左から真ん中に軌道修正しようとしている。これを一部の新聞は、真ん中から極右に移る、という報道をしております。極めて遺憾であります。
恐ろしい日本会議、安倍ヒットラーの支援者がこんな戦前以下の人間
「護憲派の言い分は中国の言っていることに極めて似ている、と申し上げて、私のプレゼンテーションを終わります」だと
こんな会見をするとまた危険な人やって言われたりするんでしょうね。日本では。
やっぱし日本会議ってかなり時代錯誤な組織という事が良くわかりました。【詳報】田久保忠衛・日本会議議長が会見。会見ではこう言って締めくくっている「護憲派の言い分は中国の言っていることに極めて似ていると」こんな発想どこから出てくるのか?
「普通の国」の実現に着手し、次々に手を打ってきたのが、たった一人、
安倍晋三です。私はここで、安倍の"立脚点"を皆さんに理解していただきたいと思います。
ご一読お勧めします。
素晴らしい会見です。
「"普通の国"実現に着手した、たった一人の政治家が安倍晋三」 安倍さんの目指す普通の国とは、移民の国だったようです。五族協和・世界統一だから思想に合致しているのか。
日本をよりよくしようとしている政治家は誰か?
という視点を冷静になって考えてみる必要があると思います。
安倍総理は極左の日本を普通の国にしようとしている唯一の政治家である。
日本は、異常な左から真ん中に軌道修正されようとしています。それを邪魔するのが野党であり、マスコミなのでしょう。
極めて正論に見えるなぁ。
そう見えない理由を考えても、私には解らなかった。。
天皇陛下の言われることは、正しいと言っておきながら改憲を主張する矛盾に気がつかない。これが日本会議の浅はかさ。
拡散希望 今、政権を倒してしまったら、日本は終了するよ。中国にやられる。殺されたいの?→
海外が反日分子に洗脳される原因

“仮に、国家が「政治」と「経済」と「軍事」の"三本足"で立っていると仮定致します。日本では、その一本の軍事は、全く普通の国のそれではないのです。これを間違えると、とんでもない記事になります。”
拡散してください。
「"普通の国"実現に着手した、たった一人の政治家が安倍晋三」〜田久保忠衛・日本会議議長が会見
正論です。日本は右にむき出しているのでなく普通の国にするために動いているのです。それを極右だの軍国だの戦前にとかいうのは極左暴力集団や在日などの反日勢力です。
@mayu23s @majesty64
に踊らされてる馬鹿発見。

↓ちょっと読んでみよっか↓
戦争ができる普通の国にしてくれるのが、安倍首相と日本会議の代表は言う。彼らの狙いは、共謀罪取締り、改憲、緊急事態条項などにより、一気に、超国家主義的な戦時体制を作ることか
@hamemen @yuima21c
それこそ について報道してほしいよね
パヨクのデマ屋が嘘八百撒き散らしてるからなぁ
こっち側からの情報発信は珍しいな
正論ですね😃
田久保忠衛・日本会議議長、例え日本に軍隊をもたせても"the security protectorate of the US"は、変わらないぞ。日本の兵士は一番面倒くさいところで捨て駒にされるだけだ。
やっと溜飲が下がったぜ。
軍隊がある国が中道で普通の国の条件だという主張なのか。軍隊にしか針は触れない中立メーター。ぶっこわれている。
この人物危険
あたかも当たり前のように
→正論!ツイ友の又吉さんから
「"普通の国"実現に着手した、たった一人の政治家が安倍晋三」〜

護憲派は 支那の犬‼️
支那のスパイ‼️
全くの正論!支持します!
そもそも体罰という名前がおかしい。悪い事だというレッテルにすぎない。
で、この人達考えている普通って?
「私は天皇陛下の発言はすべて正しいと思う。」という発言と

圧倒的に矛盾してますが。なんでそこだけそうなんだろ。
右傾化じゃなくて、左に傾きすぎてたのを中道に戻そうとしているという、この認識が正しいと思う。中国の覇道主義に対して、軍事嫌いの人達は何も感じないのかとつねづね思う。
田久保忠衛・日本会議議長、素晴らしい‼ 尊敬致します‼
田久保議長も、真実を世界へ発信して下さる、たった一人の議長です‼
こいつ、死んだら地獄行きだ💢
「"普通の国"実現に着手した、たった一人の政治家が安倍晋三」〜田久保忠衛・日本会議議長が会見(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス)
国際的に見てそれが普通の国っちゃ普通の国だけど、普通が良いとは限らないよね。
わかる、わかる。

"軍隊の規定を載せろという、一般の国々と同じようなことをやろうとすると、「軍国主義者だ」...異常な左から真ん中に軌道修正しようとしている。これを一部の新聞は、真ん中から極右に移る、という報道をしております"
じゃあ自民党政権は「異常な左」だったとでも(笑)蒲島郁夫先生の論文くらい読んでください。
戦争は殺すか殺されるかのどちらか。人は死んだらそこでおしまい。戦争のない世界にするのが普通の考え方じゃないのだろうか。普通の国ってなんだろう。殺し合うことが普通なんだろうか。
愛する我が国が普通の国になるために。
もっと見る (残り約26件)
 

いま話題のニュース

29コメント 3 時間前 - note
もっと読む
PR