TOP > その他のニュース > 革命的非モテ同盟が9回目となる「バレンタインデー粉砕デモ」を実施! 浮かれ気分の渋谷に怒りの鉄槌を下す(キャリコネニュース)

革命的非モテ同盟が9回目となる「バレンタインデー粉砕デモ」を実施! 浮かれ気分の渋谷に怒りの鉄槌を下す(キャリコネニュース)

37コメント 登録日時:2016-02-13 14:04 | BLOGOSキャッシュ

「非モテを活用できない企業に未来はない!!」と主張するマーク・ウォーター氏(中央)バレンタインデーが目前に迫る中、今年結成10周年目となる「革命的非モテ同盟」(革非同)が、街中の浮かれた気分を打破すべく、2月12日の夜に渋谷で「バレンタインデー粉砕デモ」を決行...

Twitterのコメント(37)

二年前の話。
もしこのデモ隊の隊員に「お疲れ様です」ってチョコ渡したら本人含め諸隊員方がどういう反応をするのか楽しみたい。
バレンタインの商戦は不要だと思うけど、気持ちを伝えるのには良い機会。このデモは、非モテを肯定してることに劣等感が現れすぎている。それを認めろとは横柄。中身を磨くべきでは?⇒
女性の訴えはやっぱり聞いてしまう。
チョコレートメーカーの前でやってほしい! バレンタイン粉砕デモ
「もらったチョコの数で人間の価値を計るな!」って、むしろそんな価値基準なのはデモ参加者たちなのでは?

もうバレンタインってお歳暮やお中元と同じらしいよ?w>
すごい、もう10年もやってるんだ。パンクだぞ、革命的非モテ同盟。
バレンタインデー粉砕!
こんなことしている間にもてるための努力をしたほうがよいのに。デモする行動力があるのにもったいないですね。。
好きだな、こういうのw
(´;ω;`)
なんでもかんでも、デモしてたら粉砕できるってもんじゃないだろ。
「30代の契約社員の男性は (中略) 宮崎謙介衆院議員の話題に触れ、 「既婚者で、すでにモテていたのにさらに不倫とは。非モテの人権を蹂躙している」と強く非難」
革命的非モテ同盟のバレンタインデモ、それなりにネット上で話題になっているようで何よりです。リア充メディア・フェイスブックの「いいね!」の数がやけに多いのが気になる・・・
メーカーの陰謀は同意(笑)
渋谷でデモがあると聞きましたが、これですか?
今年も来た、非モテ同盟デモ(≧∇≦)
・・・ギリとか左から右に儀式的に流すだけなんだから、どうでもいい!ってかんじ。本命以外は男女とも迷惑なんじゃない。
一瞬、ロック総統がこちらにも進出かと空目 -
革命的非モテ同盟が9回目となる「バレンタインデー粉砕デモ」を実施!不倫騒動の宮崎議員に触れ「非モテの人権を蹂躙している」と憤る参加者
ネタでやってんのかマジでやってんのか、よく分からんな…。ただこういうイベントやってる人間が記者からチョコもらっちゃうとか自己矛盾にならない?
虚構新聞かと思った。→
なにこれwww
ネタでやっているとすればすごいエネルギーだ。
革命的非モテ同盟の主催するデモに「日の丸」を掲げて、君が代歌ってデモの風景を見てみたい・・・
貰えないんなら、あげたらいいやん。
「出発前にチョコバーが投げ込まれ、一同が困惑するというハプニングもあったが、気を引き締めてデモに臨んだ。」
この記事読むと非正規労働者としての声も分かるな。
こいつらネタでやってるのか本気でやってるのかわかんねえ
あー、これは参加させてもらいたいくらいだわ。
ネタでやっていることにマジレスしても意味ねーだろw:
「モテない人にとっても、未だに昇進に結婚に影響するような状態では真のダイバーシティマネジメントが実現されない」には一理あると思うのは僻みかなあ
がんばっているなあ(笑) ・・・
これ、結局「チョコ欲しい」ってことだろ?修業が足らんなー。
そういえば、「そんなに嬉しいのか、チョコレートなんかが」っていう歌があったな。「はなぢを出して死ね」みたいな(笑)
以上

記事本文: 革命的非モテ同盟が9回目となる「バレンタインデー粉砕デモ」を実施! 浮かれ気分の渋谷に怒りの鉄槌を下す(キャリコネニュース)

関連記事