「早く起きたのでちょっと痴漢をしてみようかなと」新宿駅の線路に飛び降り逃走した58歳男性の呆れた供述 (1/2)

23コメント 2022-03-28 12:21|BLOGOS

ツイッターのコメント(23)

これ。
盗撮用のスマホを捨てます、電車乗らないようにします。
裁判でのやりとりが克明に記録されてる記事も珍しいですね…
『痴漢』を『チカン』とするのも個人的には印象的でした
被告人「早く起きまして。ちょっとチカンをしてみようかなと思いまして…」

ピクニック感覚で軽犯罪を決意😨
早く起きまして。ちょっとチカンをしてみようかなと思いまして…


ちょっと散歩してくるみたいなモチベーション草
世の中にはいろんな人がいる……。
コイツは駄目だ!言動が他人事みたい。人間と獣の違いは”自制心”かな。”早く起きたので・・・”って、ちょっと狩に行ってくるかな?って感じ。再犯するよな。
“満員電車も減ってきて「チカンが無くなるかもな」と思いながら毎日電車に乗って東京地裁に通っていた訳ですが、1年くらい前からこの手の裁判が増えてきた印象”
"600Vの電流が流れる送電線が線路横にある場所も存在するらしく、線路内に人が入ると電気を止める必要があるみたいですね。"
そうなんだ。
早起きは三文の徳やかましwww
・前科5犯でうち3犯が痴漢。有罪判決を受けて2度服役の無職男
・30年以上痴漢をしている
・健康診断の前に早起きして「ちょっと痴漢してみよう」
・10代女性の下着に手を入れる
・乗客に捕まり、線路に降りて逃走。電車が12分も遅延

救い用ない…
懲役1年4月なんて軽すぎる…
これはもう病気…
簡単に治るものじゃなさそうだし
しっかり取り締まって欲しい

「早く起きたのでちょっと痴漢をしてみようかなと」新宿駅の線路に飛び降り逃走した58歳男性の呆れた供述(阿曽山大噴火) - BLOGOS(ブロゴス)
痴漢で服役して再犯するような人間が再犯しないなんて絶対ない。またやるだろう。
無職 岩橋英治被告(58)
「そうだ 京都、行こう。」みたいに言うな。
前科あったね
BLOGOS終了とともに阿蘇ちゃんの連載も終わってしまう…
「早く起きまして。ちょっとチカンをしてみようかなと思いまして…」はワロタwww
私もそう思う。

”ただでさえ朝は混んでいるのに犯罪をする為だけに乗車する人がいるとはねぇ…。そんな人が乗るスペースが無駄ですよ。“
3月18日に東京地裁で行われた岩橋英治被告人(58)の強制わいせつ初公判。通勤ラッシュ時の電車内で女性の体を触り、駅員に追われると線路上を逃走して電車を遅延させた。
再犯した地点で去勢してもう…
こんなん絶対繰り返す
---

マジで病気やろ。
これはシャバをウロウロさせたらあかん奴やて。

まじでまともな人間は自己防衛するしかないよな。底辺天国やんけ。
- 阿曽山大噴火...
以上
 
PR
PR