【会見全文】「アベノミクスは失敗だった、間違いなく」立民・枝野幸男代表が検証報告を発表 (1/2)

9コメント 2021-09-21 13:53 BLOGOS

立憲民主党の枝野幸男代表は21日、ぶら下がり会見で、安倍前首相が掲げた経済政策「アベノミクス」について党内に今月設置した検証委員会の報告内容を発表した。枝野代表は、「アベノミクスはお金持ちをさらに大金...

ツイッターのコメント(9)

全文読めば、さらに酷いことがわかるな。

枝野と立憲がね。
金融緩和が格差拡大をもたらすのは当初から自明の話。
2013年5月に出版した「株、FX、不動産、金 この急騰相場は短期で稼げ! 」(あさ出版)の中でも「アベノミクスは所得格差を拡大させる」と書いたくらい、一般投資家でも知ってる。経済学的知識がこの程度では国政は無理か
共闘相手の共産党の先生たちはちゃっかり稼いでますけど >
公益資本主義って元法政大教授の坂本光司さんらが提唱してきたもので、総裁選候補では岸田さんが「新しい資本主義」として採用していますよね…
立憲民主党の枝野幸男代表が、消費税5%への減税を目玉政策として総選挙をたたかうと明言。大歓迎です!
消費税の5%への減税、富裕層への課税強化を目玉政策として打ち出していくとのこと。良いですね!
若者が好景気のうちに就職でき、コロナでも氷河期にはなっていないのは、金融緩和のお陰です
立憲民主党は、そのアベノミクスの金融緩和を失敗とし、金融引き締めしようとしてます
( ´_ゝ`)へえ。
俺は安定したまあまあの生活送れてるけどね。
「詳細はそう遠くなく発表できると思いますが」って遠いやろ(笑)
先に立憲民主党(民主党)の政権運用時の検証報告をした方が良いのでは?
以上
 
PR
PR