穴の空いたバケツに数十億円の税金を注ぎ込む広島県の愚行【広島県の大規模PCR検査】

24コメント 2021-01-16 14:56 BLOGOS

ツイッターのコメント(24)

こういうことやで >
具体的な案を出さないで、大外からの場違いな論は、止めるべき。
大規模無差別PCR検査に感染拡大防止効果などまったくないのは火を見るより明らかだろう。
同意。何も学んでない広島県よ、これ読んで目を覚まして!

穴の空いたバケツに数十億円の税金を注ぎ込む広島県の愚行【広島県の大規模PCR検査】(青山まさゆき) - BLOGOS(ブロゴス)
これが実行出来る中国の強制力はさすがやな
PCR信仰がここまで来たのかという思いです・・・
政治家という生物は理科的(科学以前)目線の論理的思考が出来ない生き物らしい...,。
無能ばっかり?
めっちゃ言われとるがしゃあないんか
PCRでの陽性率が10%とか超えている場合は検査数が不足しているからもっと検査せなならんけど、こういうのは単なる無駄。
無駄って事は無いだろう
しかし、規模が規模だけに結果によって収容施設や就労などへの影響は大きいとは思う

かなり実数として現れるのではと思うが…
しかし日本でやってる検査の殆どがコレ。
やるなら完全に行動を規制しなくてはならない。人権?そんなもん後にしろ!と言える政治屋が首長が何人いることやら。
中国のような人の命がほぼ無意味みたいな独裁国家だから出来る事って言うのはある。
だから日本も他の国も出来なかったし、今もこうして苦しんでるわけだけど。
だからと言ってこんなにボロクソ言う事ではないし言うなら違う解決方法を提示しろとは思う
日本はこれが出来ない
批判するは易しい。
では、維新の対策は?大阪流ですか?
にゃ、結果的に、検査してそのあとどーするがにゃいから批判されるんだよにゃ…
無症状のアホが行くんだろうなァ。
今のCt値が高いPCR検査では、感染力を失ったいわばウイルスの残骸しかないような方も拾ってしまうので、感染防止の意味では本来不要なクラスター対策が多く取られることになり、
無症状者が感染を広めてるんだから無駄なわけない。無駄と思わせたいだけだろ。くそ
やっぱりね~🤔
😱😱
確かに…
ほんと正論!

国民全員にPCR検査を!とか言っているのは愚の骨頂!

その検査をどれぐらいの間隔で行っていくのかの疑問もあるある。

にわか知識のコメンテーターにはヤレヤレ😫

➡︎
- 青山まさゆき...
以上
 
PR
PR