TOP > その他のニュース > 出馬賛成は2割だけ…都庁職員が小池百合子に「再選NO!」

出馬賛成は2割だけ…都庁職員が小池百合子に「再選NO!」

15コメント 2020-06-28 07:01 | BLOGOSキャッシュ

「正直言って、ここまで点数が低いとは思いませんでした。及第点とはいえないにしても、私の実感としては、50点は超えるかと……。小池都知事がいかに都職員たちから信頼を得ていないか、ということが明らかになりました」 そう語るのは、都職員や区市町村職員向けの専門紙『都...

ツイッターのコメント(15)

小池氏出馬 都職員の賛成2割だけ
これが小池都知事の本当の評価だよー
身近に見た人たちの評価は
本当だ❗️
仕事ぶり(パフォーマンス?)を身近で見てきた部下の声はなによりも信用できる。こういう内部の声が都民に広がれば選挙結果も変わってくるだろう。
近くにいれば実害あるから嫌にもなる。側近(オトモダチやお気に入り)以外には百害あって一利なしだと思う。利がある人だけが推す。安倍政権と一緒。
この手の調査は、「既得権益を持つ都庁の職員が、私の改革を恐れているからだ」というストーリーもかけるからなぁ。そして、そういうストーリーが好きな人も一定数いるし。
ってトレンドになってるし、後藤輝樹氏当選も夢じゃないのか?!
現時點では「芸能週刊誌の FLASH だからなあ(笑)」といふ感想しかありません。といふか私は大阪市民なのでそもそも投票權が無い。
(SmartFLASH) - BLOGOS(ブロゴス)
なぜ?コロナではそれだけの
対処したと思いますが!
東京は国に阻まれる大変な場所
都職員223人しか聞いてないんでしょ?都民の有権者の何分の1なんだ?

確かに小池さんの政策は及第点も取ってないけどさー、代わりに東京都を任せられる人が立候補してる?ちゃんと考えよ?
職員の声って大切ですよね。
コレが投票に影響すればいいけど

出馬賛成は2割だけ…都庁職員が小池百合子に「再選NO!」(SmartFLASH) - BLOGOS(ブロゴス)
小池さんより石原さんのほうが、よほどやりやすかったです。職員の意見をちゃんと聞いてくれましたから。しかも都議会では、都民ファーストの会が幅を利かせて困っています。ろくに勉強していない素人集団。(引用

小池氏46.4点
石原慎太郎71.1点
舛添要一氏63.6点
手厳しい
小池都知事支持されてないんだ、って思った人はメディアに騙され易いと自覚して欲しい。
アンケートは200人にしか行ってない。都庁だけでも18000人、学校職員など関連職種含めると10万人超えてる中の200人にしか訊いてないのに総意みたいに書くこの記事は恣意的過ぎる
「小池の再選出馬に賛成」回答は、21.5%
一方、「反対」は、42.6%と倍近い

再選されても不幸が繰り返されるだけ
五輪終了後の景気後退で、東京は取り返しのつかないところまで追い込まれるかも :本庁課長代理級(40代)

小池都知事にNOを突きつけたいが、、と
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR