TOP > その他のニュース > ワクチン接種率はわずか0.6% 「このままでは、子宮頸がんは日本の風土病になる……」専門家が覚悟の警告! 世界では「撲滅」に向かっている国も - 吉村 泰典(慶應義塾大学名誉教授) (1/2)

ワクチン接種率はわずか0.6% 「このままでは、子宮頸がんは日本の風土病になる……」専門家が覚悟の警告! 世界では「撲滅」に向かっている国も - 吉村 泰典(慶應義塾大学名誉教授) (1/2)

20コメント 2020-03-09 11:35 | BLOGOSキャッシュ

がんの中でも近年、際立って増加しているのが「子宮頸がん」です。日本国内では毎年約3000人の女性が子宮頸がんによって亡くなっています。 しかも子宮頸がん(上皮内がんを含む)の発症は早期化しています。1975年ごろには発症年齢のピークが60~70歳台でしたが、そ...

ツイッターのコメント(20)

@Safwi_1249 @alice_book 伸びてるんで啓発も兼ねて宣伝しときます。

毎日8人の命が奪われている子宮頚がんの予防に有効なワクチンについて、正しく理解してください。

個人情報の問題が氷山の一角に過ぎないと述べましたが、詳細は「ホモデウス」という本に記されているので読んでもらえれば。
「このままでは、子宮頸がんは日本の風土病になる……」専門家が覚悟の警告

HPVワクチンはマスコミが大同団結で殺したのでマスコミが奨励に動くことはないが朝日や毎日の幹部の女性もしくは妻子が子宮頸がんで亡くなれば動くのかな。
”近い将来、子宮頸がんは日本にしかない「風土病」になる可能性さえあります”

”世界ではより効果の高い「9価ワクチン」というワクチンが、女性のみならず男性にも投与されるようになってきています。日本は世界に1周遅れどころか、3周遅れているのです”
泰典(慶應義塾大学名誉教授)(文春オンライン) - BLOGOS(ブロゴス)

姪には摂取させようかな。
なんでこの国は女性の接種率ばっかり気にするんだろうね?
反ワクチンの人ぜひ読んで。

子宮頸がんのワクチン接種率は0.6% 専門家が警告「風土病になる」
著者の方とは、名刺をお渡しした程度ですが面識があります。
ワクチンの副作用…これは無視する事のできないものですが、無料にも関わらず接種率0.6%というのは異様な低さと思います。無料だということすら認知率も低いかもしれません。
まずは正しく知ることから。
性交開始の低年齢化も影響していると考えられています。←隠キャを殺しにきてる
お子さん居る人、特に娘さん居る人は読んでね!!

泰典(慶應義塾大学名誉教授)(文春オンライン) - BLOGOS(ブロゴス)
ほぼ先進国では撲滅されつつある子宮頸がんが、日本だけワクチン接種率が異常に低いので風土病になってしまうのではという指摘。
今回の新型コロナの件で散々にWHOを持ち上げて信用した人たちはどう思っている?
深刻すぎる。。。
ママ友にドクターの奥様で看護師って方がいるんだけど、前にこの話になって、その方は『うちの娘には絶対にワクチン接種すると、夫とも話して決めてるよ』と言われてビックリしたのを思い出した。
『世界と比べて3周遅れの日本』って、一体…😢
ワクチン接種の自由はあるんだから、反ワクチン派は邪魔しないで欲しい。娘は2回目の接種を無事終わったけど、せめて9価にしてやりたかった。
反ワクチン野郎は発癌しても後悔するなよ。新コロのワクチンだけさっさ接種するのは許さない。
他人のメリットを邪魔するな。
これは今のコロナウィルスでも変わらないメディアリテラシーの低さを見せてるし、日本のマスメディアがゴミ化してるのがよくわかる結果。

「このままでは、子宮頸がんは日本の風土病になる……」
「…このまま日本だけ1%未満の接種率が続けば、近い将来、子宮頸がんは日本にしかない『風土病』になる可能性さえあります。
…日本のマスメディアは過去に反ワクチンの一大キャンペーンを張ったせいか、HPVワクチンの有効性や安全性に関する情報をほとんど報道しません。」
「このままでは、子宮頸がんは日本の風土病になる」
専門家が覚悟の警告!
世界では「撲滅」に向かっている国も - 吉村 泰典

高校一年生女子は今月末まで
定期接種で無料です!
この記事を拡散し今月一回でもいいから接種を開始してほしいです
コメント欄に臭いゼロリスク厨がいてなんとも言えない気分に…
懲りないねぇ・・・。
以上
 

いま話題のニュース

PR