TOP > その他のニュース > 本日2月3日、安倍総理に予算委員会で質問しました ……7年間すべて5000円、安倍晋三後援会の「桜を見る会・前夜祭」。そして資金報告書未記載の疑いが!

本日2月3日、安倍総理に予算委員会で質問しました ……7年間すべて5000円、安倍晋三後援会の「桜を見る会・前夜祭」。そして資金報告書未記載の疑いが!

21コメント 2020-02-03 22:03 | BLOGOSキャッシュ

本日、私は3年ぶりに通常国会・予算委員会での本予算の質疑に立った。冒頭私は、総理に約束をお願いした。「いま新型コロナウィルスの感染拡大で人々が不安になっている、こんなときに重要なのが情報公開と政治の信頼だ。政府がウソをついたり情報隠しをしているという疑念があれ...

ツイッターのコメント(21)

私は辻本議員の発言・人間性に疑いを持ちますね!
💀コロナウイルスで地元入り取り止め‼「桜を見る怪」の代替え案の提示や口止めで帰ろうとしたのか。【怒:田舎
桜、改めてホント酷いわ…。とてもじゃないけど追及終われん…。世間にもっと知られてほしい…。/
3年ぶりでこのざまか。国会に辻元清美は不要だな。無能なら無能で黙っとくべき。邪魔するなら辞めてもらうがよろし。
【本日2月3日、安倍総理に予算委員会で質問しました…7年間すべて5000円、安倍晋三後援会の「桜を見る会・前夜祭」。そして資金報告書未記載の疑いが! 】
コロナウィルス:新型肺炎から国民を守る対策考案しろ。
辻元のブログ初めて読んだが、予算委員会でぎゃあぎゃあ騒いだのと全く同じ。「脱法」を叫んでも「違法」ではない。ホテル側の値付けも営業の自由。モラルは解釈の幅があり致命傷にはならない。独自発掘する共産党がまだトライ狙ってるだけマシ。時間と税金の無駄。
桜なんかどうでもいいんだよ売国奴が。手前の二重国籍問題をまず解決しろや
ニューオータニというホテルはお願いすれば政治パーティーの主催者になってくれる、という理解でいいのだろうか。
立憲民主党の安住が1,700円でやったことは不問か?朝食会にしてもビジネスホテル料金は安すぎておかしい!
安倍総理に予算委員会で質問しました 辻元議員
7年間すべて5000円
安倍晋三後援会の「桜を見る会・前夜祭」
そして資金報告書未記載の疑いが!

添付に「2015年安倍晋三後援会収支報告書」
辻元清美議員による桜を見る会の質疑 安倍首相の答弁に場内騒然
ひとりひとりの契約でホテルニューオータニが
5000円、歌つき演奏つきの夕食会をやってくれるのならぜひ予約したいものだが……
辻元清美が国会で喋っていることの方が不思議だ、大阪のおっちゃんとの関係はすっとぼけて・・・
> 要は、安倍事務所や安倍後援会だから5000円になったと認めた。一見の人がひとりひとり申込んでも5000円にはならない。安倍晋三後援会が主催して安倍事務所が手配したから5000円になったというなら、これは買収ではないか? と思われる。

ここ、とても重要だと思う。
アベシンゾーやアベ事務所の名前と実績で5000円にダンピングされたのに、一見さんである後援会会員がひとり一人主体者となってホテルと契約。絶対に領収書を探そうとしないし、支離滅裂な脱法アベ方式。
ホテルニューオータニは、こんな面倒くさいことを本当にやってるのか?
辻元さんのブログ:
本日国会を見られなかった方は、ぜひお読みください。
……7年間すべて5000円、安倍晋三 @AbeShinzo 後援会の「桜を見る会・前夜祭」。そして資金報告書未記載の疑いが! 辻元清美よくやった!

@CDP2017
“どんなにもめても審議を続行して野党の質問時間を削ってきた棚橋委員長が、はじめて「時計をとめて」閣僚を注意”
きゃーきゃー
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR