東京都知事選、「松岡修造」擁立が自民都連の大本命

60コメント 2020-01-07 08:55 BLOGOS

東京五輪イヤーで日本中が沸いているが、東京・永田町はもう1つの闘いで大きく揺れている。五輪直前の7月5日に投開票が行われる東京都知事選挙だ。【写真】松岡にそっくり!娘の恵さん 出馬が確実とみられる現職...

ツイッターのコメント(60)

政治は議員のゲームじゃないんですよ!知名度ありインパクトある人出せばいいってものじゃないの。この人が知事になったら周りは大変だと思うぞー
トンキンのボス猿って兵庫県関係者多すぎちゃうか。
これは…w
まあ松岡さん家柄も良いし人気だからねぇ…
ただスポーツの実況で見たいとは思えど、選挙活動で声を張り上げる姿は想像ができないねぇ…
そりゃ、#小池百合子 より100億倍ましだし・・

個人的に嫌いじゃないし・・

#小池知事 以下の者はまず居ないだろうから政治的手腕なんてェ贅沢言わないけど・・

小池に勝てんのカナ・・
修造さんは好きだが、向き不向きがある。何でも政治家にしないでくれ。
どうやって断るか悩んでいるんですね。わかります。
これがマジなら、本格的に東京五輪は暑すぎて大会が成り立たないことに…
東京などどーにでもなれ、というメッセージでしょうか?
それとも、都知事は誰がなろうと関係ない、というメッセージでしょうか。
何がしたい?
 
PR
PR