【立憲民主党】枝野幸男の個人献金が激減、オワコン一直線か?

20コメント 2019-12-01 16:11 BLOGOS

立憲民主党の枝野幸男代表への個人献金が1502万円、結党した17年に比べて7割減ったという。党本部への個人献金も2304万円、17年の2億9666万円から激減している。完全に結党時のブームは去った。当...

ツイッターのコメント(20)

今のよしりんが褒めている山尾って実は優秀なのかもしれないな
-------------
【芸能】小林よしのり、立憲・枝野幸男の個人献金が激減オワコン一直線「当たり前だ、左翼化したからだ。旧社会党化したからだ」
サイレントマジョリティーである健全な保守層を裏切って、コアな左翼護憲派の支持層に支配されてしまったからだ。/小林よしのりを講師に呼んだりするから。
あのぉ〜…ネット民は結党当初からぁ…
気づいちゃっていたんですけど…(^_^)
小林よしのりは現実がまるで見えていないんだね。改めて驚いた。

山尾志桜里という全議員の中でも特別に有能な政治家を封じ込め、自由に活動させないからだ。
→特別に有能??ガソリーヌが?
枝野幸男の個人献金が激減

枝野や辻元の立憲民主党が筋金入りの左翼であること位、小林が山尾の選挙応援に入るずっと以前から分かり切ったこと。何を今更知らなかった様な振りしてんの?本当に小林よしのりって筋金入りのバカなんですね。
小林よしのりと親しいならそれもやめるべきかな。
もともとそういう奴、上辺だけで
小林よしのりも一時おかしくなってなかったかな?
いやいや、よしりんは辻元清美を選挙で応援しとったやん…。 » 【立憲民主党】
小林よしのり氏は
本来の枝野幸男、山尾志桜里は買っている
彼らに本来の立ち位置に戻れと
山花、安住、辻元を切れと警鐘を鳴らしている
 
PR
PR