TOP > その他のニュース > 「桜を見る会」偽造招待状で参加した「お水の女王」

「桜を見る会」偽造招待状で参加した「お水の女王」

31コメント 登録日時:2019-11-21 13:09 | BLOGOSキャッシュ

今年の「桜を見る会」「昨年3月のことです。“2日で1億円稼ぐ” といわれるキャバ嬢が『桜を見る会』に招待されたと、マスコミが大騒ぎしました。でも本人はビビってました。だって、本当は招待されてないんですから」 名古屋のキャバクラ店に勤務し、“日本一売り上げる”...

ツイッターのコメント(31)

<今年は1万8000人が来場したといわれているが、偽造屋たちと話すと、1000枚以上は偽造されたんじゃないかな>
なんか、税金で運用されている会が反社の箔付けだの暴力団の資金源だのにされているって、無性に腹立つのだけど。
全部が安倍事務所のせいでないとしても、もう最終的にやめたらどうか?
裏社会製造の偽造招待状の人が1000人も入ってたなら、事実上、セキュリティ対策ゼロじゃん。
「入場時に名前の照合があるわけでもなく、バレる恐れもないから作り放題。公文書じゃないし、偽造が発覚しても微罪ですむ」
なんじゃそりゃ??どこにセキュリティがあるんだ??
もう、なにが真実なのかわからない。この記事さえよくできた説話に見える。そう、説話だよ。これが我々の実生活に関わらない説話なら、なんと面白いことか。ただ、税金なんよね…我々の。
" 政権の野放図な拡大につけ入った? 名簿チェックなし、氾濫する偽造招待状 "
─ 「桜を見る会」偽造招待状で参加した「お水の女王」(SmartFLASH)
> 「今年は1万8000人が来場したといわれているが、偽造屋たちと話すと、1000枚以上は偽造されたんじゃないかな。入場時に名前の照合があるわけでもなく、バレる恐れもないから作り放題
ここまで出てくると、私たちの住んでいる日本がこんなにいい加減な国だったことに愕然としますね。
これは色々面白くなりそうw
これもあべのせいとか言うんかなぁ?
〈今年は1万8000人が来場したといわれているが、偽造屋たちと話すと、1000枚以上は偽造されたんじゃないかな〉
自民党が知らないわけないよね。黙認してたんだろう。
デヴィ夫人がいてはるし「反社会的勢力も参加か」とか片腹痛いやん。だって彼女は安倍の祖父岸信介と盟友の稲川会幹部でもあった児玉誉士夫の計らいでインドネシアの政府援助開発利権がらみで大統領夫人になられたのは皆知ってるのに。あからさまなのに白々しくおかしい。
厳しいセキュリティチェックとはいったい……うごごご
FLASH記事。『桜を見る会』は偽造師の「救世主」で「グレーなビジネスをしていて、この会に参加することで、自分に “箔づけ” したい人間は山ほどいる。山口組系のフロント企業が窓口になって、そうした連中に偽造招待状を売りさばいていた」(前出・偽造関係者)」
「グレーなビジネスをしていて、この会に参加することで、自分に “箔づけ” したい人間は山ほどいる。山口組系のフロント企業が窓口になって、そうした連中に偽造招待状を売りさばいていた」
膨れ上がった自民党枠、安倍枠、甘いセキュリティの陰で偽造が横行したんですかね。
テロ対策って… 🤷🏻‍♂️
これがほんとかどうかは知らないけど…テロリストが混じりたければ超簡単みたいなので、犯罪ものの物語が作れるじゃん...とか思ってたけど、盛り上がらないからだめだわ…
@kennoguchi0821 ヤクザの収入源になっていた桜を見る会。
1000枚以上は偽造招待状。

「グレーなビジネスをしていて、この会に参加することで、自分に “箔づけ” したい人間は山ほどいる。山口組系のフロント企業が窓口になって、そうした連中に偽造招待状を売りさばいていた」
やっぱりNo1キャバ嬢なんてこんな人間なんだな。
セキュリティ対策にお金使ってないやん(゜ロ゜)(案の定)
@takeshi_tsuruno 偽造招待状があったようですがカルトラマンつるのは誰から招待されたのですか?
それは偽造招待状かどうか確認して公表してください。
招待状の所持だけで確認、名簿もチェックしないって、これ本当だとしたら、顔認証が普通の中国に負ける訳だわ。
こないだ立花孝志と丸山穂高が遊んでた店の嬢ですね。
もうメチャクチャ過ぎる

"山口組系のフロント企業が窓口になって、そうした連中に偽造招待状を売りさばいていた」(前出・偽造関係者)"
このエンリケさんって、あのN国立花と丸山穂高が店に呑みに来た事をツィッターで自慢してた人だよね。
どうでもいいけど、エンリケって男性名だと思ってた。w
/
「セ……セキュ…セキュリティさんですか?」
偽造した招待状であっさり入れるの、事実だとしたら警備ザル過ぎないですか
@Yuriakatase2 因みに、なぜ彼等が桜を観る会に参加できたかはこちらになります。
どんどんネタが出てくるけど、これが真実かどうかにかかわらず安倍内閣への信頼がなくなっていく。
@AbeShinzo もうムチャクチャ
“「桜を見る会」偽造招待状で参加した「お水の女王」:入場時に名前の照合があるわけでもなく、バレる恐れもないから作り放題。山口組系のフロント企業が窓口になって、偽造招待状を売りさばいていた” こういう時こそマイナンバーカードでも活用しろよ。
以上

記事本文: 「桜を見る会」偽造招待状で参加した「お水の女王」

いま話題の記事