TOP > その他のニュース > 「桜を見る会」はちっぽけな問題

「桜を見る会」はちっぽけな問題

14コメント 登録日時:2019-11-17 14:16 | BLOGOSキャッシュ

「桜を見る会」は税金の無駄遣いだからやめた方がいいと思う。けれど「桜を見る会」を野党が全力を挙げて追及している様子が馬鹿馬鹿しい。森友・加計学園では公文書改ざんで官僚が自殺している。それでも倒れなかった政権が「桜を見る会」で倒れますかね?いや、税金の無駄遣いは...

ツイッターのコメント(14)

わたしもそう思う。よしりんブログ。
最近まともなこと言うなw
小林よしのりがまともになり始めた。
頭、大丈夫?WWW
ホントこれなんですけど、陣頭指揮取ってる連中が器の小さいバカな議員連中なんで仕方ないんですかね。
税金の無駄遣いではなく、税金で自党のPRしていること&公職選挙法違反の疑いがあることが問題で、確かに野党がこの問題に全力なのは滑稽だけど、ちっぽけな問題とは言えないよJK /
「小林よしのり」というのは本当にものの解らない人だ。思い込みだけで発言するので馬鹿馬鹿しい。「桜を見る会はちっぽけな問題」だというのはその通りだが問題の大きさなど「どうでもいい」。その問題が安倍晋三と自民党(日本会議)を苦しめるのか「のみ」が重要なのだ。
ここ最近Mr.パープリンの発言がまとも過ぎて心配してしまったww(*・ω・)
この人もダメな人だ…。
→「桜を見る会」はちっぽけな問題(小林よしのり) - BLOGOS(ブロゴス)
民主党政権時代にもやってたのに更に追求するってことは、過去のことを揉み消したいんやな
“大衆受けするからと「桜を見る会」にばかり夢中だが、近視眼的でちっぽけ過ぎる”

本当にその通りだ。

「ちっぽけな党」に名前変えたらいい。

「桜を見る会」はちっぽけな問題(小林よしのり) - BLOGOS
全くだ。今年は「日米FTA」、来年は「アラビア半島への自衛隊派遣」で攻めた方がいい。

 -- 「桜を見る会」はちっぽけな問題(小林よしのり)
以上

記事本文: 「桜を見る会」はちっぽけな問題

いま話題の記事