TOP > その他のニュース > 2118人が新聞広告で「令和もSMAPファン」宣言、その熱き思い (1/2)

2118人が新聞広告で「令和もSMAPファン」宣言、その熱き思い (1/2)

27コメント 登録日時:2019-11-18 09:41 | BLOGOSキャッシュ

SMAPは結成が1998年、CDデビューが1991年、そして解散が2016年末。昭和に誕生し、平成を駆け抜けてきた。時代は「令和」に変わったが、令和になってもSMAPのファンは応援メッセージを送り続けている。【別画像】SMAPファンが新聞広告に寄せた多くのメッ...

ツイッターのコメント(27)

心強い 全国にいる たち
さん、あたしも勝手に 皆が揃うの待ってるよ😃
SMAPはずっと生き続ける。
残したものは消えない。
形を変えながら引き継がれていく。
芯にあるものは変わらない。
新たなものを変わらず生み出していく。

変わらず大好きダーーーーーーー
SMAPが大好き✨その思いがSMAPに更に強く届きますように💙💚💛💗💖
いい記事や🌟🌟🌟🌟🌟🌟
SMAPは、私の生きる希望の星
なのです
早く戻ってきて
当然じゃないですか!
ずっと大好きですって。

言うまでもないことですよ。

でも、敢えてこうして
声を上げたくなりますよね。
SMAP好きだけど、よくわからない……。
記事のラスト、SMAPへのメッセージ読んで会社の休憩ルームでボロ泣きした
広告プロジェクト形になってほんとによかった。広まってほしい。
なに、この素敵タグ✨
泣きそうなんですけど😭😭

私ももちろん
💖
熱い!!及ばずながら私も です✋
5人が大好きだから
5人が選んだ道だから
別々の道を歩もうと
それぞれを全力で応援するだけ.
自分の信じる道をこれからも歩んでほしいし、ずっと笑顔でいてほしい.
当初は東京新聞の半面を目標に呼びかけを始めたが、目標の3倍超の資金が集まったため、新聞一面に広げて更に同じ新聞社が発行する中日新聞、北陸中日新聞も使って、ファンの思いが詰まった広告が掲載されることに
ちょい悩んだけど紙面見て自分の名前見つけたらやっぱり協力してよかったなって思ってます。
お世話してくださった皆様ありがとうございました!

2118人が新聞広告で「令和もSMAPファン」宣言、その熱き思い(NEWSポストセブン) - BLOGOS(ブロゴス)
SMAPが関わったパラフェス16日、世界野球プレミア12 で10年ぶりに世界一に!17日、「令和もSMAPファン」宣言新聞18日
こんな偶然ある?終わらないSMAP👍これは予兆‼︎
いや予祝でしょう‼︎
一緒にSMAPを応援しましょう🎵
全てのSMAPファンの想いが彼らに届きますように。
そりゃ解散しようがずっとファンだよね。
当たり前ですよ、いつまでも五人を応援します!
あとこの記事の画像の五人すごい好き、上二人の親御さん感がよき
私も微力ながら参加させていただきました⭐️
すごい記事。発起人たちからのメッセージが熱い。名前ではなく番号ってのもすごい。
2118人が新聞広告で「令和もSMAPファン」宣言、その熱き思い(NEWSポストセブン) - BLOGOS(ブロゴス)
私は
‼️🥰
ずっとずっとSMAPファン✌️
もちろん私も
がトレンド入りしてて何事かと思ったら、想像以上に凄かった、、!
SMAPファンの純粋さに毎回胸を打たれます。
そして、SMAPというグループの偉大さを毎度思い知らされる。
朝から感動した
もし再結成が叶わなくても5人がそれぞれ輝き続けてくれるだけでファンとしてはほんとに嬉しいんだよ
ぱらりんぴっくは兎に角SMAP5人を使いたいという、意思の掲示かな...ファンとしては、再結成であれ、共演であれ、まずは3人が自由に活動できる環境を地上波が作らないかぎり、気持ち乗らないが正直。プロパガンダに使われるのもいやだし。
以上

記事本文: 2118人が新聞広告で「令和もSMAPファン」宣言、その熱き思い (1/2)

いま話題の記事