TOP > その他のニュース > 日韓対立をどう解消するのか

日韓対立をどう解消するのか

14コメント 2019-11-15 17:41 | BLOGOSキャッシュ

11月23日にはGSOMIAが失効する。アメリカは韓国にGSOMIA破棄決定を撤回させようとしているが、それは中国やロシアや北朝鮮を利することになるからである。日本も韓国も頑なに自らの主張を堅持し、チキンゲームのような危険な状況になっている。日韓関係は最悪とも...

ツイッターのコメント(14)

解消の必要は無いでしょう
韓国が勝手にチキンレースと
思っているだけ
最大の原因は徴用工問題では無くてレーダー照射問題と
天皇謝罪発言
そこで日本国民の怒りが爆発した
交流はしなくていい
だから解消もいらない
ああどうせあっちの意見をメディアが直接出すとアレだから誰かに書かせたんだろうなと思ったらやっぱり舛添だった。
棚上げするどころか、この際だから慰安婦問題も朝日新聞の捏造報道だった、河野談話も無効だ!と主張すれば良い。
こんな民族とまともに話し合いなど出来ないから上から捻じ伏せて黙らせよう。
喧嘩両成敗に持ち込むのは大いに間違いである。
完全に事実誤認だし、どっちもどっち論て実は韓国側の主張を100%支持しないと成り立たないのよね。
中立を装っているようで、完全に韓国の手先。
こちらの非はないのにお互いに譲り合うとか正気の沙汰ではない。
日韓国交をどう解消するなのか
の間違いだろ?
アホか。殴りかかってきたのは向こうなんだからこちらが折れる必要はない。目先の不利益のために妥協することは将来への先送りでありそれをやり続けてたことがこの現状。将来に禍根を残すぐらいなら徹底的にやるべきだ。
ふざけた主張ですね。被害者である日本がヤクザな韓国のいうことを聞けと?その前に国民は、舛添要一の言うことに聞く耳は持てませんが。→
日韓対立で舛添要一氏が提言 両国は主張を棚上げし第三国による仲裁を

韓国は望むまい。
日韓国交をどう解消するかの間違いだろ?
問題の要点は韓国は約束を守らない、嘘をつく、日本を捏造で貶めて世界に発信していること。だから棚上げしたもダメ!
韓国が逆切れしてるだけ、
舛添さん、もうあなたの影響力なんて皆無、
大好きな祖国に帰れば。
以上
 
本文を読む:日韓対立をどう解消するのか

いま話題のニュース

PR