TOP > その他のニュース > 室井佑月、大谷昭宏、鎌田靖らリベラル派が消える日も近い!? - 室井實 (1/2)

室井佑月、大谷昭宏、鎌田靖らリベラル派が消える日も近い!? - 室井實 (1/2)

15コメント 2019-11-08 08:32 | BLOGOSキャッシュ

「ひるおび!」(TBS)の視聴率が、まずまずだという。スタートしたのが2009年。恵俊彰は前身の3番組を加えると、約15年もMC(司会者)を続けている。とんでもない質問をしたり、レポーターの報告を遮ったり、とても上手な司会者とは思えないが、無色透明、なんとか続...

ツイッターのコメント(15)

自称リベラルは本当のリベラルじゃないから。政治利用されてるだけ。どっかの国の力加減の良い指標。
自民党が本当のリベラルであの人らはリベラルの皮を被ったただの反日
室井佑月、大谷昭宏、鎌田靖らリベラル派が消える日も近い!?

消えねぇだろw

個人的には政治系は自分の意見と違う番組を観たいタイプなので、報ステのチェック率高いんだよな…23やzeroも観るけど。
一般的には考えが近い番組観る人が多いんだろうか。(。・ω・。)?
精々しますわ。
青木もいらんけど。
右派をネトウヨ、左派をリベラルと呼んでる時点で読む価値なしの記事。
リベラル VS ネトウヨ というよりも

左翼 VS 中道保守 の方がより正確だと思います。
まあリベラル云々より、この人たちは本当に知識が無いのでテレビで話さないでほしいのが正直なところ。
韓国の無法を批判したら右派とかいうお前は、韓国ウヨだろ。
番組は視聴率ありき。局の上層部は、そんな打算を意図しているのだろうか?室井佑月、大谷昭宏、鎌田靖らリベラル派が消える日も近いかも知れない。
リベラルじゃねーじゃん
数字が欲しいだけ
室井は絵的にもダメだ。
なるほど言われてみればたしかにと頷けるコラム。
リベラル派がテレビから消える日も近い?TBSが右派視聴者の獲得狙う動き

リベラル派って日本では左派のことだな。
室井佑月、大谷昭宏、鎌田靖らリベラル派が消える日も近い!? - - 文化通信特報版
以上
 

いま話題の記事

PR