TOP > その他のニュース > 竹中平蔵「今の日本人は童貞男子とそっくりだ」

竹中平蔵「今の日本人は童貞男子とそっくりだ」

19コメント 2019-10-23 10:32 | BLOGOSキャッシュ

Q. 収入が全然上がらない■挑戦童貞を早く捨てよ実は今の時代は、大きなお金を生み出すチャンスのときなんです。2019年のダボス会議で、ドイツのメルケル首相は次のように言いました。「今まで世界の秩序を支えてきたのは国連であり、世界銀行であり、IMFである。しかし...

ツイッターのコメント(19)

AIの進化やIPs細胞などの技術革新に法律の改訂が追いついてない。話し合いが進まない間隙を長期独裁を築く中共やロシアが突いている。陳腐化したのは民主主義そのものって見方もある。規制緩和による新自由主義経済は答えの一つではあるけど、法律が追いつかないのは同じ。
おまゆうすぎてビックリ…もしかして竹中さんて天然?マジで悪気なかったりする???誰がこういう社会にしちゃったか、試しに研究してみて欲しい。「オレが魔王だったの?!?!?!」ってビックリするラノベ展開

>>>
派遣業界はLinkedinみたいのに早く滅ぼされて欲しい

竹中平蔵「今の日本人は童貞男子とそっくりだ」(PRESIDENT Online) - BLOGOS(ブロゴス)
全員これを意識して仕事しようぜ!

「給料というのは自分の生産性に合わせて払われるものなので、昨日と同じことをやっていたらいつまでも上がりません。」
童貞国士に夜道で◯されそう。
やっぱり竹中平蔵はパブリック・エネミーだ。
奴を灰燼に帰せねばならない。
『下品な意味ではなく』いえ下品です。そんなこともわからないんですね、この方。→【 】
1億総中流社会だった日本を破壊して今の格差社会を作った張本人
派遣労働者を推進して大企業の負担を少なくさせた。
竹中先生は「新しいことやっているぞ」ブランドで、時の政権に取り入るか流行に乗れば、ろくな実力がなくても、ガッチリ金が稼げる(「インチキ自己肯定」で、ヤレるみたいな?)とおっしゃってる。21世紀の日本の成功者(笑)は皆そんな奴だよねw
チャレンジ童貞も糞もチャレンジできる余力を奪った張本人はさっさと
いってくれ
「一方で、アクセンチュアはそれを前向きに捉えています。余った労働力を人間にしかできないクリエーティブな仕事に回せれば、2035年ぐらいまでに世界全体の生産性は40%高まって、日本の成長率は3倍になるとの試算をしているのです」ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのままの意味での童貞男子が増えるような社会にしといて何言ってんだこいつ。
▪️
SEX覚えたてのイキリオタクみたいな事言ってんなコイツ。
こんなバカに我が国は振り回されたのかよ.....。
この人、新名神の建設の際に現場の経験蓄積不足ゆえ死傷事故が多発したのを知らんのか?そういう場所で必要な『経験10年以上の人材(資格者)』は、社会で共に作るしかない。お前のような『カネ転がし』は酷い目に遭え / “竹中平蔵「今の日本人は童貞男子とそっくりだ」”
下品な奴、竹中平蔵。チャレンジを煽って、俺のようになれ❗だろうか。成長なんてくそくらえ。奪い合う自由が戦争に向かう。竹中平蔵は間違っている。
コロコロするぞ☆
ごく一部の起業家と一般人は違うと思うのですが!

Q. 収入が全然上がらない→挑戦童貞を早く捨てよ(竹中平蔵)
「孫正義さんや三木谷浩史さん、GAFAも、新しい事業をいち早く始めて成功した」「こんなに人手不足なんです。失敗しても何かで食っていけますよ」
馬鹿言うなよ。
アンタがその“童貞男子”を作ったんじゃないか。
自分らはハーレム状態にして。

しかも論文盗用してさ。
こいつって常にダボス会議的な浮世離れした財界人的な戯言しか言わないのな
以上
 

いま話題のニュース

PR