TOP > その他のニュース > 韓国大統領府が”日本語サイト”開設…佐々木俊尚氏「これでは”炎上ネタ”を投下するだけだ」

韓国大統領府が”日本語サイト”開設…佐々木俊尚氏「これでは”炎上ネタ”を投下するだけだ」

27コメント 登録日時:2019-09-20 22:22 | BLOGOSキャッシュ

18日、日本を貿易管理上の優遇対象国、いわゆる「ホワイト国」から除外した韓国政府。さらに同日、韓国大統領府(青瓦台)の公式サイトに、日本語で"日本の輸出規制による韓国政府の対応"と書かれたバナーが出現した。 これをクリックした先の特設サイトには「演説と発言」「...

Twitterのコメント(27)

《いわばスカートをめくっておいて“実は好きだ“みたいな不器用さだ》上手いこと言うなあ
Wwwwwww文ちゃん、正直引っ込みつかなくなったでしょ。日本に亡命してさ、『文ちゃん』でタレント活動しない?玉葱君も一緒に。とりあえず、一緒にバーベキューしようよ。
韓国大統領府が”日本語サイト”開設…
たしか本家でないところが(勝手に?)産経の記事翻訳してるんだよね。加藤記者が起訴された時、告発した人が「どうやって知った」という問いに「翻訳した記事を読んだ」とか言ってた覚えが。
韓国大統領府、日本語サイト開設。日本はなんの発信もなし。国際広報をしない日本は、何を考えているのか!
賢い日本人は騙されないがバカな半日日本人の擁護材料になり騙される。
的外れ。日韓問題に興味のない人や根拠なく韓国に反感を抱いていている人は優しく情報提供(笑)をされても無視だろう。一旦近くて遠い国にして冷却するしかない。何年かかろうとも、いずれ改善するはず。
ここで、日本のメディアが韓国向けの発信が少ない旨批判しているが、歴史的な経緯も考えるべき。日本が韓国向けに情報を発信すれば、韓国に都合の悪い話が多すぎた。そこで日本のメディアを韓国政府は遮断していた。この「歴史認識」なしの評論はおかしい。
貿易問題のそもそも論にしかならないのに、なにをごちゃごちゃいってるのやら。
ソフトもへったくれもない。
優遇された貿易したいのなら、透明性を示せ。

韓国大統領府が”日本語サイト”開設…佐々木俊尚氏「これでは”炎上ネタ”を投下するだけだ」
「盗人猛々しく」<>「賊反荷杖(過ちを犯した者がむしろ何の過ちもない人を責めることをさすことば)」
よりソフトな表現とされているんだけど、私の日本語力が足りてないのか、違いが解らない。
ソフトになってるの、コレ?
どうせ、ハングル 英語 日本語で書いてることが異なるんだろ?
そんなものに価値はないよ
(AbemaTIMES) 見ないけど、ネタとして面白いねw
読む気がないから
アクセスすらしてませんが(アクセスしたらIPアドレス抜かれそうで怖い)
でっていう

韓国大統領府が”日本語サイト”開設…佐々木俊尚氏「これでは”炎上ネタ”を投下するだけだ」
またまたブーメランっぽいですね。
濊 は 脳 密 度 ゼ ロ
とにかく無視!
日韓覚書は破棄ヨ☀️(=^ェ^=)。

近隣諸国条項が破棄されるカラ子供達に史実を教育シマショ☀️。

韓国籍犯罪者を強制送還出来るカラ再入国厳禁にするノ☀️。
日本の場合は朝日が捏造記事を英語でばら撒くからって話はあるけど、韓国の場合正しく伝わるほうが問題だし、日本人にお知らせしてどうするの?ってトコあるよね…。それに日本にロウソク制度はない。なぜレーダーも横流しもなかった事にできると思ってるんだろ?。
「韓国では各新聞社が日本語版を制作し、日本のサイトに配信してきた」
とあるが。
嫌韓とは、こういうのを逐一読む活動と言っても過言ではない。
ランキング上の大半を、朝鮮日報とかが占める事も珍しくない。
でもそれって、当たり前だけど朝鮮日報の売上になりますよね。
革命政権で後に引けない出たとこ勝負になってんだろ。日本側に情報機関が無い事も問題だ。あと佐々木の親韓の若年層はリテラシーが高まっているとか逆だろ。無関係だ。馬鹿か。
もういい加減朝鮮語禁止でっw罰金捕れば日本各地にあるコーリア文字全部剥離をくそもじもじ
(AbemaTIMES)
自爆装置が稼働したワケだ。
青瓦台に向けて、2通メールで正直な気持ちを送らせていただきました。
日本語ですけど😊
(AbemaTIMES)

日本は今、WCRというパーティー中ででワイワイとシャイニー中ですので、呼ばれてない(呼んでもない)お宅にかまってる暇はないんです。
これは朝日新聞か?
歩に油をそそぐ。
今更
な‼️かなっ
意味がない(笑)
(;゚∇゚)興味もない
以上

記事本文: 韓国大統領府が”日本語サイト”開設…佐々木俊尚氏「これでは”炎上ネタ”を投下するだけだ」

関連記事