TOP > その他のニュース > 「月に100万でも入れば」上野宏史前厚労政務官 “口利き疑惑“新たな録音データ - 「週刊文春」編集部

「月に100万でも入れば」上野宏史前厚労政務官 “口利き疑惑“新たな録音データ - 「週刊文春」編集部

13コメント 登録日時:2019-09-04 22:21 | BLOGOSキャッシュ

「週刊文春」が報じた外国人在留資格を巡る口利き疑惑により、厚生労働政務官を辞任した自民党の上野宏史衆院議員(48)。【動画】新音声 特捜部が重大関心 上野宏史前政務官の“悪だくみ”音声 しかし、疑惑については「法令に反する口利きをした事実はない。報道は大変遺憾...

Twitterのコメント(13)

この方はいったいどこに行ったんだろう…。
上野宏という小心者を絵に描いたような顔した男の処分の甘さ。それからネオ社を上野に紹介した女性経営者N氏とかいう女(名前と顔を晒せ)も含めて厳罰に処分すべきだろう。

感情的気分を言えば死刑なのだが。
また、こうゆう問題を、忘れさせる日本の汚さよ
海外じゃあり得ない
だから、海外からバカにされる
情けないね
罰則強化としっかり対応してほしい
時間たてば何もなかったのようにするのはもうやめて

日本のTV局はどこも『韓国のたまねぎ疑惑』ばかり。
日本の問題を報道するのが優先課題だろ!
日本のメディアは、アベ一味に取り込まれてしまった!?
@viking_fujitv 韓国の政治ニュースなんか、関係ないだろ。うちらは、あの国の有権者でも納税者じゃないんだから。

取り上げるなら、上野宏史前厚労政務官の口利き疑惑でしょうよ。毎月100万円、外国人在留資格を利用して、懐に入れてたんだぞ。
- 上野氏の疑惑は、人材派遣会社「ネオキャリア」が派遣する外国人の在留資格について、法務省に少しでも早く許可が出るよう口利きすることで、同社からカネを得ようと画策した..
乞食め。

< - 「週刊文春」編集部(文春オンライン) - BLOGOS(ブロゴス) >
逮捕だろ! 自民党もグルなら廃党案件だ!
上野前厚労政務官の口利き疑惑に関する“文春砲”の第2弾。これでも検察が動かないなら、日本の法治は崩壊したと言うしかない。
【 “口利き疑惑“新たな録音データ】 - 「週刊文春」編集部
いい加減、こういうことをメディアはしっかり追及すべき 

まさに法務省に口利きをして利得を得るための計画を上野氏は自らの口で語っている。
もし事実ならとんでもない。金の亡者以外の何物でもない!
以上

記事本文: 「月に100万でも入れば」上野宏史前厚労政務官 “口利き疑惑“新たな録音データ - 「週刊文春」編集部

関連記事