「毒を混ぜて劇薬にしてNHKの病魔を退治する」北方領土の戦争発言で日本維新の会を除名された丸山穂高衆議院議員がNHKから国民を守る党に入党

22コメント 2019-07-29 14:27 BLOGOS

BLOGOS編集部今回の参議院選挙で初当選した「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が29日、参議院議員会館で会見を開き、北方領土問題の「戦争」発言で日本維新の会を除名された丸山穂高衆議院議員の入党...

ツイッターのコメント(22)

「蠱毒」

毒を集めて呪術でもする気か…
国民巻き添えの「穴ふたつ」かな…
渡辺喜美氏とも共闘するんでしょ。保守の一翼を担うくらいに成長したら面白いな~
はN国のパブやっとる。
おい、ニワトリからいくらもらった?
二人で不倫路上カーセックスのAV作ってくだせぇ。誰かの需要あるでしょ。
それにしてもこの人、普通に議員として活動するつもりなんだね。厚顔無恥とはこのこと。先にやることあると思う。説明責任は?まず、例の件をちゃんと説明すべき。あの時は具合悪いって言って欠席したんだから。
もう!私まだ体きついのに!😨
なんだかもう滅茶苦茶だな。
清々しいほどのクズだなこいつ。

「毒を混ぜて劇薬にしてNHKの病魔を退治する」北方領土の戦争発言で日本維新の会を除名された丸山穂高衆議院議員がNHKから国民を守る党に入党(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス)
票を返せ!
おっぱい星人がカーセックスマンと握手。この人たちから日本を守らないとね!
 

 
PR