TOP > その他のニュース > 「毒を混ぜて劇薬にしてNHKの病魔を退治する」北方領土の戦争発言で日本維新の会を除名された丸山穂高衆議院議員がNHKから国民を守る党に入党

「毒を混ぜて劇薬にしてNHKの病魔を退治する」北方領土の戦争発言で日本維新の会を除名された丸山穂高衆議院議員がNHKから国民を守る党に入党

22コメント 登録日時:2019-07-29 14:27 | BLOGOSキャッシュ

BLOGOS編集部今回の参議院選挙で初当選した「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が29日、参議院議員会館で会見を開き、北方領土問題の「戦争」発言で日本維新の会を除名された丸山穂高衆議院議員の入党を発表した。丸山氏は「(離党後)無所属になる中で1人でできる...

ツイッターのコメント(22)

「蠱毒」

毒を集めて呪術でもする気か…
国民巻き添えの「穴ふたつ」かな…
渡辺喜美氏とも共闘するんでしょ。保守の一翼を担うくらいに成長したら面白いな~
はN国のパブやっとる。
おい、ニワトリからいくらもらった?
二人で不倫路上カーセックスのAV作ってくだせぇ。誰かの需要あるでしょ。
それにしてもこの人、普通に議員として活動するつもりなんだね。厚顔無恥とはこのこと。先にやることあると思う。説明責任は?まず、例の件をちゃんと説明すべき。あの時は具合悪いって言って欠席したんだから。
もう!私まだ体きついのに!😨
なんだかもう滅茶苦茶だな。
清々しいほどのクズだなこいつ。

「毒を混ぜて劇薬にしてNHKの病魔を退治する」北方領土の戦争発言で日本維新の会を除名された丸山穂高衆議院議員がNHKから国民を守る党に入党(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス)
票を返せ!
おっぱい星人がカーセックスマンと握手。この人たちから日本を守らないとね!
丸山氏はNHK受信料の支払いは続けるという
N国党に入党って、順番が違うだろ~!!
先ず議員辞職が先だろ! 
何「入党」で話し誤魔化しているんだ?
『丸山穂高衆議院議員がN国党に入党』
まさかの穂高さんN国入り……凄いことになりそうだ。
「N国を壊滅させる致死量の毒」(ビンス・マクマホン談)にならないといいけど。
NHK以外は全く関心の無い無能政党
北方領土訪問で人としてあり得ない行為を行った議員の資格の無い税金泥棒の丸山穂高を入党させたN党、まともな政党でないことを自ら証明
NHKがおかしいのは解っている
まともな人間のいない政党の言う事は信じられない‼
現実になった~~~(゜.゜)
丸山穂高議員がN国入党へ「NHKをぶっ壊しスクランブル放送を実現」
台風の目になってほしい。
暫く様子を見させてもらう。
政治信条とかより「自分は誰にも相手にされないクズです」と認めたことになると思うのだけどいいのか?面白いからいいか。どんな5人集めるかワクワクしてきた(不謹慎)
もう早速、N国党のキャッチフレーズ(キャッチコピー)を言っているな。
以上

記事本文: 「毒を混ぜて劇薬にしてNHKの病魔を退治する」北方領土の戦争発言で日本維新の会を除名された丸山穂高衆議院議員がNHKから国民を守る党に入党