TOP > その他のニュース > 山本太郎ブームでれいわ新選組が2議席獲得 熱狂の伝播が何を産むのか。

山本太郎ブームでれいわ新選組が2議席獲得 熱狂の伝播が何を産むのか。

11コメント 登録日時:2019-07-25 14:32 | BLOGOSキャッシュ

参院選後,恐れている事態が静かに現実化しつつある。立憲民主党に変わり,まるでリベラル・市民派層の救世主のように山本太郎氏が登場し,コアな層受けする政策を徹底的に訴えて新たなる熱狂を生んだ。今度の選挙では,政治に特に関心のない,いわば普通の国民層の興味が失われて...

Twitterのコメント(11)

大西つねきと公開討論せよ。レッテルを貼るのはそれからだ。
(´・ω・) は?セクハラで立憲民主党を除名になった奴が何をエラソーなこと言ってんの。

「政治の本質は理念に導かれた「政策」にある。」

山本太郎ブームでれいわ新選組が2議席獲得 熱狂の伝播が何を産むのか。(青山まさゆき) - BLOGOS(ブロゴス)
まじでこれに尽きる
存在しない理想に縋る馬鹿はしっかり現実見て考えてほしい
まあ自民があまりにも保守すぎるからこういうのが躍進してるってのもあるんだろうけどさ
正しい事を論じて、政府与党を非難することが日本をつぶすのか?自民党の70年余りの政策が現状の日本を生みこのままでは人口が減り消費税増税でリーマンショック級の損失の5倍程度を国民に与えると試算されている、>
この記事は本当にヒドイ。
れいわ新選組の政策はベネズエラと同様にハイパーインフレになると結論づけされとるwww
これからもこういったデマ記事が流れるから気をつけないとね。
民政と社大の対立を見ているようだ…
だからこそ俺は安倍首相支持に回ったんだ!山本太郎は日本を破壊する!
ポッポは日本を10年後退させた。
しかし彼のおかげで日本はポピュリズムの愚かさを知った。

彼はツベルクリンのようなものだったのかもしれない。
何度も書くけど、30年くらい前とは言え、メロリンキューだからね。
こんなのが信じられるか、と言うこと。
熱狂の伝播が何を産むのか。 - 青山まさゆき
以上

記事本文: 山本太郎ブームでれいわ新選組が2議席獲得 熱狂の伝播が何を産むのか。

関連記事