TOP > その他のニュース > 韓国で広がる日本製品不買運動「ユニクロ」は売上が17%減少

韓国で広がる日本製品不買運動「ユニクロ」は売上が17%減少

26コメント 2019-07-06 13:39 | BLOGOSキャッシュ

韓国で出回る「不買運動」ポスター 日本が韓国に対し、半導体製造に必要な原料を輸出規制したことで、韓国で日本製品不買運動が広がっている。SNSでは「NO」という文字の下に「BOYCOTT JAPAN」と書かれたポスターが急速に広まっている。 7月3日には、ネット...

ツイッターのコメント(26)

(´・ω・`)これすらシナリオ内だからね。安部さんは怖い。
同胞を守るついでに、多分結果的に落ち着いたところでいつの間にか全ての関税が上がってるまでやるぞ・・・
また8割りは買ってるって事かな?国民全員が本気で不買運動するなら「来客数が0になりました」みたいなニュースが出てくるはず。ビール売らないとか格好付けてるけど終わったら売るつもりだから損害なさそう。どうせなら国民が見てる前で在庫破棄するくらいやれ。
もしサムソンのボイコットが始まれば、全面戦争に!
問題を大きくしているのは、

相手ばかりを非難して

自らを省みない安倍晋三。

全くの無能。
恥さらし。

この行為は結果的に
日本国民を不幸に貶めているのだ。

カオナシ。

韓国で広がる日本製品不買運動「ユニクロ」は売上が17%減少SmartFLASH
ファーストリテイリング株暴落になれば素晴らしいw

文在寅は中国NWOベッタリだから、韓国製品不買で対抗して、韓国政府崩壊を煽るのがベスト。韓国の国民も目覚めさせろw
いいぞ❗どんどんやれ❗こちらにも来んでいいよ❗

BOYCOTT JAPAN、
「歴史を忘れた民族に未来はない」の韓国と「水に流し忘れる国民性」の日本😨 ネット掲示板「日本製品不買リスト」トヨタ、ホンダ、パナソニック、ABCマート、キリン等日本の大企業の名前が😖

活躍する芸能人にも余波も😖 文化が政治のスケープゴートになってはいけない😭
韓流の官製ニュースでしょ?
まだ7月始まったばっかりなのにww
7月の売り上げ17%減少とかwww
前年との比較も4日間だけで前年は土日も含まれて、今年は平日のみwww
この7月2日から5日のたかだか4日間の売上が昨年比17%減少ってことだよね。なんか国を挙げての一大ムーブメントみたいになってるみたいな書きぶりだネw。

" "
韓国は日本製品に依存せず、日本から脱却しなさい!。日本と関わるな!。

そして、日本企業のパクリを止めなさい!。
案の定、韓国企業なのに、パクリのおかげで日本企業と勘違いされ飛び火していますね。
どんどんやればいい。後になって泣き入れてきても知らんけど。日本企業はさっさと見切って他のマーケットに力入れればよい。
昔アメリカが、日本車が入って来過ぎると言って日本製品の不買運動をしたのは理に適っていると思うけど

今回韓国に対して輸出していたものに、輸出前の審査厳格化して、輸出量を減らす方向の事に対して不買運動って意味不明

売ってほしいんじゃないのかしら・・・?
ただでさえ日本からの投資が前年比40%減らしいのに、自らカントリーリスクを強調して加速させていく
今こそ奈子ちゃんを奪還する好機!
Discover(Google)から
『日本の100円均一ショップと同じ名前で生活用品を販売する「ダイソー」も日本となんの関係もないのに不買運動のターゲットにされた』てギャグ?

不買運動ダー!→でも買えないのは困る→盗めばいい!て思考する民族だから困る(^_^;)リンゴ盗むなよ…
ユニクロには悪いが、断交まで突き進むのみ。日本企業もこの機会に、韓国から撤退してほしいわ。
東京五輪のロゴより分かりやすいし素敵なデザインだなぁ
カントリーリスクの一環です。そのうちユニクロが買えない程の貧しい状態になるかも知れません。それぐらいの事が始まっているのです。粛々とね…。
韓国行くの、ちょっと怖いな、、、。慰安婦像に唾はいたのが日本人と思われて騒ぎになったしな、、、。よくない方向に向かってる気がする、、、。

韓国で活躍する日本国籍アイドルの活動を中断させてほしいとの声があるという。
(SmartFLASH) 【Kの法則】日本企業はリスク承知でK国で商売しているんだよね?少なくとも私はそういう国って知っているんですが。
日本企業はサッさと韓国なんかから手を引いて撤退しぃ。あんな国相手してても百害あって一利無しやで。
これって自国民従業員の首絞めてる事にならないの?
この状況ですユニクロがセールやったらどうなるんだろう、気になるからやってみて欲しい
日本はこういう低レベルの挑発に乗ったり、韓国料理を食べないとか、くだらねー事をしたりしないのだ!!
醜い争いになってきた。
以上
 

いま話題のニュース

PR