TOP > その他のニュース > 交番襲撃事件、大阪府警が無実の同級生を“誤認逮捕”

交番襲撃事件、大阪府警が無実の同級生を“誤認逮捕”

22コメント 登録日時:2019-06-26 18:45 | BLOGOSキャッシュ

「昼12時ごろ、チャイムが鳴って玄関を開けたら、刑事にいきなり両手を摑まれて引っ張り出されました。『何すんねん』と抵抗しましたが、『おとなしくしろ! 署まで来い』と、20人近い刑事に囲まれてパトカーに乗せられたんです。 なぜかマスコミまでいて、カメラのシャッタ...

ツイッターのコメント(22)

この話がマジなら、大阪府警は店じまいだわ。

Discover(Google)から
こうやって、冤罪は生まれる。

交番襲撃事件、大阪府警が無実の同級生を“誤認逮捕”(SmartFLASH)
事件直後に容疑者と噂された兄弟か。実際に警察が逮捕してたとは。あまりにも短絡的な捜査手法に驚く◆
大阪府警ってこんな話ばっかやな
あれ、金銭補償とかないのか。
飯森容疑者のお父さんが名乗り出ていなかったら、とんでもない方向に話が行ってたと思います。
しかし大阪府警の手抜き捜査には憤りを覚えますね。
体質がこんなんじゃ、取調べ可視化なんて絵に描いた餅。
大阪府警どないなっとんのや。
これは酷すぎる。
が20人も来パトカーに無理矢理乗せて菓子折りで済む問題じゃない。

袴田事件の事があったのに、令和になっても警察の質は変わらない。

名誉毀損で慰謝料問題。
ぇ、これってマジか?

事実ならアカンやろ。
不謹慎ながら、大阪のオカンらしい(笑)と思ってしまったw

突然の出来事にパニックになった母は『うちの息子や』と口走ってしまったんです。
海外(米)の刑事ドラマとかで同じように取り調べで「さっさと吐けロクデナシ!」「いいか街から一歩も出るんじゃないぞ」とか犯人と決めつけてた人が無関係で真犯人は別ってのよく見るけど、向こうだと実際処分どうなるんだろ🤔
ドラマだと謝罪も無くスルーだったりするけど
失態とかっていうより、アホなだけなんちゃう? 単に実力。
こんなん菓子折ですまへんで
母ちゃん何で…と読んでいたら、「わざわざ京都大学から来た先生の手で、嘘発見器にもかけられてね」嘘発見器が本当にこの世に存在する事を知ってしまった
犯人が痕跡をあちこちに残していたのに解決まで丸1日かかったのは、こういう予断ある捜査のせいではないか。それからこの同級生氏が取り調べに耐えきれず全部自分がやりましたと自白して大々的に報道されたあとで真犯人が見つかったら面白そう。
未だに警察は、目星をつけた物を十分な捜査もしないで、とりあえずしょっ引いて吐かせればよいという態度で捜査に当たっているのだろうか。それでは、容疑者の逮捕など運次第になって防犯にはならない。-
お母さん、滅茶苦茶怒られただろうね😰
こういうのも大々的にやれよマスゴミ(=′*′=)
大阪府警もなに内々で片付けようとしてんの?
この誤認逮捕、大失態どころじゃないでしょ···
以上

記事本文: 交番襲撃事件、大阪府警が無実の同級生を“誤認逮捕”

関連記事