TOP > その他のニュース > 朝日新聞論説室はどうやら韓国政府よりも日本政府の方がお嫌いらしい~この局面で「日本政府もしっかり歴史に向き合え」と要請する朝日新聞社説 (1/2)

朝日新聞論説室はどうやら韓国政府よりも日本政府の方がお嫌いらしい~この局面で「日本政府もしっかり歴史に向き合え」と要請する朝日新聞社説 (1/2)

14コメント 2019-05-22 14:12  BLOGOS

元徴用工をめぐる問題は新たな段階に入ったと言えるでしょう。委員会の設置要請に踏み切るのは、1965年の日韓請求権協定締結から初めてです。韓国大法院(最高裁)が日本企業に対して元徴用工らへの賠償を命じる...

ツイッターのコメント(14)

#朝日新聞 日本で #フェイクニュース 垂れ流すのやめてくれよ そもそも嫌いな日本で何してんねん?
朝日「新聞」と名乗っているが、内容はもうずっと前から「左翼機関誌」に過ぎない。今さら何の驚きもない。
わかりやすいくらいわかりやすねw
確か朝日って韓国向けの迎合メディアでしょ。違いましたっけ?
やれやれ!勘弁してください!
朝日の社旗に文句を言わない韓国。仲間だと思っているからでしょう。言論の自由を盾にした偏向報道の新聞は不要。-
左翼活動家の機関紙だもの。
朝日新聞論説室はどうやら韓国政府よりも日本政府の方がお嫌いらしい〜この局面で「日本政府もしっかり歴史に向き合え」と要請する朝日新聞社説(木走正水(きばしりまさみず)) - BLOGOS(ブロゴス)朝日はスーパー馬鹿だな、て言うよりこいつらはどこの国の新聞社?
木走正水(きばしりまさみず):
BLOGOS
んなモン前から言われてたのに何を今更感が強い
だって日本の新聞社じゃないもん。
産経が一番まともで、朝日は売国。
- 木走正水(きばしりまさみず)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR