TOP > その他のニュース > 「警察の仕事は”不偏不党”」自身も交通事故で息子を亡くした元警察官がネットの”上級国民”批判に反論 (1/2)

「警察の仕事は”不偏不党”」自身も交通事故で息子を亡くした元警察官がネットの”上級国民”批判に反論 (1/2)

19コメント 登録日時:2019-04-27 00:04 | BLOGOSキャッシュ

「旧通産省・工業技術院の飯塚幸三元院長」と「バスを運転していた大野二巳雄容疑者」。 東京・池袋で乗用車が暴走、12人が死傷した事故。そして神戸市の繁華街でバスが暴走し、8人が死傷した事故。この2つの事故をめぐって警察やメディアの扱いが分かれていることから、ネッ...

Twitterのコメント(19)

「警察の仕事は不偏不党 自身も交通事故で息子を亡くした元警察官がネットの上級国民批判に反論   」…勘違いも甚だしい。息子を亡くした個人的因縁と公僕の仕事は別が当たり前。警察官が不偏不党というが警察官如きが決めるものではない。検察と違って警察はただの行政機関
警察は自民党の下請け。米国大使館の御用聞き。これが現実。◆
本件、やたらヘイトが集まっているのが見ていて何だかなあ
上級国民批判する人はこれ読めばいいのに

ちゃんと法律とルールが世の中に存在するのに感情論で判断するのは恥ずかしいよね

まあ、6割方は上級国民への嫉妬でしょうけど
ヤメ検石川達紘氏の件は説明つかないでしょう、論点ずらしは要らんので
パチンコの換金を取り締らない時点で「警察の仕事は”不偏不党”」はあり得ないわw 嘘吐きな元警察官殿、大変お疲れ様です!

「警察の仕事は”不偏不党”」自身も交通事故で息子を亡くした元警察官がネットの”…
上級国民てネットスラングだったのか。気持ち悪い言葉だと思ってたけど、発祥までは知らなかった。
成る程。メディアの説明にも問題があるんだな/
逮捕されたら「●●容疑者」と報道するからよくないので、逮捕されようがされなかろうが「●●さん」「●●氏」と報道すれば済む話。
引きこもり達が、毎度おなじみの頭の悪さ丸出しで、上級国民と言ってるのは、ものすごくみっともないという事を覚えておくべきだ。 …
「犯人が怪我している」という理由自体本当かどうか疑わしい。現場に集まった黒スーツの勢力が追及を逃れるために入院させたのではないのか。
この元警官っていう人物、本当に実子を亡くしているのか?「被害者の味方でもなく」という発言に違和感あり。警察官も人の子。ならば飯塚の犯した事に憤りを抱くのが人間。身内が被害にあうと感情剝き出しのくせに警察は、もはや日本国民には邪魔な存在だ。
怪我した87歳を治療せず逮捕勾留したら死亡する可能性もあるしそしたら真実もわからなくなるし…(´・ω・`)
ゴーンには執拗に逮捕を繰り返した割に、事情はあれど池袋事件はなぁなぁで済まそうとしてるようにしか見えないからねぇ
@USK_Sato2 まぁ「コレをまず読んで冷静になろうぜ」ですかね。
AbemaTV・・・😢残念!非常に残念としか言い様がない!テレビ局みたいになっちゃダメだよ〜
「警察の仕事は”不偏不党”」自身も交通事故で息子を亡くした元警察官がネットの”上級国民”批判に反論(AbemaTIMES)

佐々木さんに文句はないけど、警察が不偏不党と言うなら、どっちも平等に容疑者にすりゃいいだけの話じゃありませんか?
そうも出来ない事情が何かあるの?
だったら警察官の不祥事、処分甘すぎないか?名前も出さず、逮捕もせず、挙句の果てには「依願退職」させて退職金を出す温情まで。一般人なら即逮捕で会社はクビだぞ。
以上

記事本文: 「警察の仕事は”不偏不党”」自身も交通事故で息子を亡くした元警察官がネットの”上級国民”批判に反論 (1/2)

関連記事