TOP > その他のニュース > 衆院289選挙区で「消費税を5%に」署名 山本太郎が進める政権奪還策

衆院289選挙区で「消費税を5%に」署名 山本太郎が進める政権奪還策

10コメント 登録日時:2019-04-07 16:44 | BLOGOSキャッシュ

生活を圧迫し景気を冷え込ませる。しかも使途不明。庶民にとっては「百害あって一利なし」が消費税だ。 「消費税を5%に」。山本太郎議員がこう訴えて署名活動を展開している。署名といっても そんじょそこら の署名とは違う。 全国に289ある衆院の小選挙区ごとに署名活動...

ツイッターのコメント(10)

百害あって一利なしの消費税……みんなでNOを言い続けよう。
奪還って、やまもとたろーが政権持ってたことあったっけ?
可処分所得至上主義のバカ。
おもしろいことを考えるなあ。。。
頭いいな。
生活を圧迫し景気を冷え込ませる。しかも使途不明。庶民にとっては「百害あって一利なし」が消費税だ。
これどういうことだ!?
選挙区で署名
→署名を候補者に持ち込み「これ公約にしてくれませんか」とお願いするのか?
で断られたら別候補者に持ち込むのか?

山本太郎すげええええええw
野党議員で今何をすべきか理解しているのは太郎さんくらいな気がする。
正しい事ですから、「できるわけないだろう」といううんこリアリズムを騙るニヒリストなどに負けずその青臭い理想を掲げてください!
「消費税を5%に」。山本太郎議員がこう訴えて署名活動を展開している。署名といっても そんじょそこら の署名とは違う。
以上

記事本文: 衆院289選挙区で「消費税を5%に」署名 山本太郎が進める政権奪還策

関連記事