TOP > その他のニュース > 「品行方正な芸人に魅力はない」 舛添要一氏、ピエール瀧や新井浩文を擁護して批判殺到

「品行方正な芸人に魅力はない」 舛添要一氏、ピエール瀧や新井浩文を擁護して批判殺到

22コメント 2019-03-14 18:11  BLOGOS

品行方正な芸人に魅力はない。ピエール瀧、新井浩文、勝新太郎。芸人はマージナルマンである。だから、常人に不可能な創造ができる。面白くもないエンタメは定義矛盾だ。品行方正でもやぶな医者は要らない。芸人も同...

ツイッターのコメント(22)

すごいな、これ元厚生労働大臣で都知事だったんだぜ
舛添要一氏の発言には一理あると思える!
何でこれが炎上する?「水清ければ魚棲まず」の諺をわかり易く解説してるだけだろ。最後に犯罪を擁護するわけじゃないってちゃんと締めくくってるじゃん。
品行方正で面白い人の存在を否定してるから批判されてるんじゃないかな。芸と、人柄、立ち居振る舞いは別物。
アジアに於ける違法薬物の一大産地で有る半島の為にも「 薬物中毒は病気で有って犯罪じゃ無い!」と言う世論に持って行きたいんだね~~??
特亜の犬が語る品行方正
破天荒、とか武勇伝レベルなら解るけど、これが元都知事の言う事かと思うと泣けるね
ほう?
では、品行方正ではない言葉で罵るよ?
黙れクソハゲ
とうとう気が狂った(笑)→
政治家もそうだと思っていらっしゃる?
色んな意見があって当然。有名人が発した事にすぐ反応して炎上とか意味がわからない?
最近の日本人は文章を「理解する」ことに至極欠如してるよな…
政治家も同じと言いたげだな
面白いこと言ってるなと思っていたが。
そんな事言ったら、政治資金で書道の為に高級シルクの中国服買った事を持ち出されちゃうぞっ。
麻薬の自己使用は被害を被るのが自分自身だから、まぁ、それもそうかと納得できる部分はあるが性犯罪は違うだろう。
うぅ~ん!ダミダこりゃ!!
名前からさて、マスゾエだもの!
– キャリコネニュース
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR