TOP > その他のニュース > ワクワクさんがYouTuber!活動30年で新天地の理由

ワクワクさんがYouTuber!活動30年で新天地の理由

50コメント 登録日時:2019-02-20 22:10 | BLOGOSキャッシュ

「つくってあそぼ」(NHK Eテレ)でお馴染みの“ワクワクさん”こと久保田雅人氏(57)が2月19日、YouTubeチャンネルを開設した。久保田氏は同日、Twitterで「ワクワクさんのYouTubeチャンネルがはじまりました! 楽しい工作をたくさん紹介してい...

Twitterのコメント(50)

この欠けたピースが気持ち良くハマった感じ!!
登録しよっと( ᷇࿀ ᷆ )
ゴロリはどこいった?((( ;゚Д゚)))
「“ワクワクさんを引退することはない”と明かし「私が老いて、工作ができなくなるまで続ける覚悟です。」
わくわくさんの新しい挑戦、楽しみに応援したい✂️
わくわくさーーーん!YouTubeそっと登録😌
どうせならプログラマデビューして色んなつくってあそぼして欲しい
よく、見よった見よった!!!
見たい。笑

>「つくってあそぼ」(NHK Eテレ)でお馴染みの“ワクワクさん”こと久保田雅人氏(57)が2月19日、YouTubeチャンネルを開設した。
子どもたちが、ワクワクさんにお世話になりました!
テレビに釘付けになってましたね🥰
なつかしいぜ(´▽σ`)σ♪
またまた大型新人
ワクワクさぁん!!!
おお、わくわくさん!甥達の子守のときは本当にお世話になったwさっそくやつらに教えてあげよう>
つよぽんとコラボしてほしいなー😊
小さい頃ワクワクさん見て工作するの楽しかった。

世代を超えて、娘と一緒にできたらいいな✨

不器用だけど…自他共に認める不器用だけど😂
そんなインパクトあるとは思えないのだけど・・・
(女性自身)
なつい(*´∀`*)
懐かしい😂😂😂😂💕
こんな時間にワクワクするやんw
懐かしすぎて泣いた
ワクワクさん!いくつになっても工作続けるとは!!
ワクワクさん✨
挑戦する人は大好き✨
エッッッッ
ワクワクさんYouTuberってマジか。っていうか「ワクワクさん」として活動するのはNHKの許可とかいらないの?なんか余計な心配をしてしまう…
ワクワクさん!!
ノッポさん世代ですが、
ワクワクさんも工作も好きです
わお!ワクワクさん〜昔お世話になりました〜!これは応援しかない。
えーーー!これは見たい………!!!
ワクワクさん! 戻ってきてくれてありがとう。やっぱり工作って主婦と子どもだけだと限界あるから。
ワクワクさんとYoutubeは確かに親和性高い。
ワクワクさんが(^ν^)
最近お世話になりまくりです(*^ω^*)
ワクワクさん懐かしすぎる😂
ワクワクさんが!
どう考えても親和性いいよね。


TVに出てたからYouTubeで食っていける時代。
だけど情けないとか思わないのかね、それこそ収入なんて不安定なのに。
成金は特殊、目標にしたいとは思えないし思わない。
これは・・・ww
それはさておき、私的にはワクワクさんは「メガゾーン23」の矢作省吾役しか知らんのですよ。
syamuさんとコラボしてオリジナルメニューつくってほしい。
ワクワクさんもちょーさんも頑張ってるなぁ
息子も好きだった番組が見られて嬉しい
これも時代ですね、びっくりです。
私の時代はのっぽさんとゴン太くん。娘の時代はワクワクさんとゴロリ。おかあさんといっしょもそうだけど教育テレビの番組はいつの時代も良き😊 ←あ、、今はEテレか💦💦
楽しそう!ゴロリは出ないかな?(^^)
あとで見てみよ!
ちょwwwwww

この記事に出てくる名前に草
(女性自身)
ワクワクさん、昔ブラマヨの番組で好みの女性が飯島直子さんというのに爆笑&安心したよww
早くゴロリ的な相方用意せな・・・
わくわくさん❤︎
以上

記事本文: ワクワクさんがYouTuber!活動30年で新天地の理由

関連記事