TOP > その他のニュース > 小室圭さん母の非常識な金銭感覚 倹約家の紀子さまと相いれず

小室圭さん母の非常識な金銭感覚 倹約家の紀子さまと相いれず

14コメント 登録日時:2019-02-13 17:12 | BLOGOSキャッシュ

小室さん側の代理人が元婚約者X氏に面会を申し入れ、“借金トラブル”の行方に大きな注目が集まっている。「借金トラブルの元凶には、佳代さんの非常識ともいえる金銭感覚があるのです」皇室ジャーナリストが言う。「佳代さんは圭さんが幼いころから、糸目をつけずに“王子さま教...

Twitterのコメント(14)

子どもの教育に金かけるのが「異常な金銭感覚」呼ばわりされるなんて酷い話よ。しかもパートの掛け持ちしてたんでしょ?立派なお母さんじゃない。
筆頭宮妃サマ「金ねンだわ」
息子に大金使ってきて皇室乗っ取りの宝くじまで当てたのに、ここに来て資金難というのは悔しくてしかたないだろうな。
ウラ紙メモ用紙で「キコサマ、なんて約しい、ヨヨヨ...。それに比べて小室さん家は...」なんてなるわけないだろ!
皇室だからという事で無く 一般家庭でもこの家に娘は嫁がせないですね ~
私が小室母さんなら「あー良かった」って言うてまいそう。相容れなくてバンザイ。キコさんと同類って言われたくないわ。そんな頑張って育てた息子は残念ながら男キコやけどな。子育ての不思議。
(女性自身) -

懇意のマスコミを使って予算不足を訴えたり、贅沢な衣装を取っ替え引っ替えしたり、自邸の改修に数十億も費やす方が倹約家って、笑うとこですか!?
紀子さまが倹約家?
…嘘もほどほどにしようか…?
自分達に支給される皇族費で払いたくないからか、贅沢海外旅行や国内お遊びこーむの衣装代は宮廷費から出させるキコ妃は吝嗇家(どケチ)

倹約家の紀子さまと相いれず(女性自身)
電話番って…だったら、草むしりや新大久保での買い出しはなぜ、職員に押し付けた?
紀子さん‼️やっぱり日本語弱いんだ‼️毛皮のコート買ったり、仮住まいに10億円、宮邸の改修費用に33億円。我の血税からご実家の川嶋家に流れた、お金で建てた箱根の別荘に宮内庁の車を使って取り付けた2000万円もする輸入のカーテンなど。庶民は重税に喘いでるのに。
佳代さんは自分たちの都合ばかりを優先とあるが、一般人なら私事が優先するのは当たり前。ていうか他に優先すべき事とは何ですか?公務の度に衣装を新調する一方で、メモ用紙に裏紙を使う(多分職員に強制)紀子さんの金銭感覚の方が非常識では。
妃殿下自ら電話番してチラシの裏にメモを取るとな
あと、妃殿下自ら電話番をするってどういうことなのだろう。職員がいないから直接電話に出るならわかるけど、電話番????
以上

記事本文: 小室圭さん母の非常識な金銭感覚 倹約家の紀子さまと相いれず

関連記事