TOP > その他のニュース > 【アベノミクス偽装】安倍首相「最高水準の賃上げが続いている」自民党大会で世迷言

【アベノミクス偽装】安倍首相「最高水準の賃上げが続いている」自民党大会で世迷言

10コメント 2019-02-10 14:08 | BLOGOSキャッシュ

自民党はきょう都内で2019年度の党大会を開いた。賃上げ偽装で苦境に立つ安倍首相は、総裁演説で次のように強弁した―「勤労統計では徹底的に検証し再発防止に尽くすことで責任を果たしたい」「(アベノミクス)3本の矢で厚い壁に挑んだ。その結果(名目GDP)は6年間で4...

ツイッターのコメント(10)

🌟♯偽装政権 ♯あべのゴマカス
♯あべのハグラカス
●統計偽装、障害者雇用偽装、雇用統計偽装、公文書偽造、外国人研修生偽装、偽装天国!
どこ調査だよ!
デタラメ言うでねぇよ!

→【アべノミクス偽装】あベ主将「最高水準の賃上げが続いている」白民党大会で世迷言
悪い夢でも見ているようだ。
倒産増やして自慢らしい。悪魔だね┐(´д`)┌ヤレヤレ
あんなデタラメな統計データを根拠に。更に、拉致問題を片付けると。自分ではなにもできず、トランプ頼りなのに。なぜこんな人が、日本の総理なんだ。
厚労省より連合の調査の方が正確だろうが!
なんせ、普段は敵なんだからさ!
お手盛りの厚労省よりマシじゃん!
何がいけない?
厚労省や総務省が2018年の実質賃金はマイナスであることを認めているのに、行政の最高責任者はこのままインチキを貫くつもりのようだ。
★「連合の調査による」という箇所では、出席した自民党議員からも苦笑が洩れるありさまだった~だとさ~W。
安倍首相「最高水準の賃上げが続いている」だって。
以上
 

いま話題のニュース

PR