TOP > その他のニュース > 脱法スカウトの闇 現役大学生が女性を食い物にするシステム (1/2)

脱法スカウトの闇 現役大学生が女性を食い物にするシステム (1/2)

22コメント 2019-01-26 18:17  BLOGOS

暴力団対策法や条例によって暴力団によるトラブルは激減したが、代わりに半グレと呼ばれる別カテゴリのグループがのさばるようになった。繁華街で問題となっていた「スカウト」も、条例によって厳しく取り締まられる...

ツイッターのコメント(22)

やっぱりキャッチとかはついてっちゃダメね
田舎から「お上り」した女って「地元では優秀」だったりするから、
「アタマ良いワタシが騙されるワケがない!」と思って…引っ掛かる(笑) 

風俗系ツイフェミの「謎のプライド」も、その辺の事情でしょ。

地元で優秀なら「自己責任」の意味くらい知ってるだろ?
反社の代わりに学生が同じことをして稼ぐようになったとは……。
京都の極悪なイケメン達の件
相当酷い
人を金の道具としか思っていない鬼畜ども
/
大学生の間で蔓延する脱法的なスカウト 法整備されず野放し状態
慶應のレ○プ犯が不起訴の上、バカ大学生の犯罪に甘い司法とバカゴミ。

本当に大学は学問より犯罪が横行してる、大学も減らして犯罪の巣窟を無くすべきだ。
> 情報商材の販売など「ねずみ講まがい」の“ビジネス”への参加を促す書き込みをする学生も後を絶たず、これらを具体的に取り締まる法整備もなされていないためか、事実上の野放し状態
指定されないと暴対法の様な厳しい条件がつかないとなると、ヤクザより悪が生まれて来た一つの例。取締強化は、権力の暴走だと目の敵にする連中もいるが、果たしてそれが幸せか?
大学でスカウトしてた友達、最終的に普通に就職したけど半年でやめて自分がホストになっていた
自称ビジネス系大学生だそう。。→
とりあえず、文春に載っていたのは同志社、龍谷、京産の学生。僕も非常勤させてもらってる大学なので他人事ではない。女子大生の皆さんはくれぐれも気をつけてほしい。
こういうセコくてこズルいクズ野郎に厳罰を。
罪刑法定主義なんだから、早急に厳罰な刑罰を与える法律を制定して、二度と起こさないようにして欲しい。
とっとと仕事しろよ、政治家ども!
え?京都でこんなんあったの?えげついな…(꒪Д꒪ )
定型発達(健常者)は人を騙して、金を儲けることが好きと思っている。
何も考えずに生きてたけど、こういう事に巻き込まれた人も巻き込んだ人も私の周囲にはいない。
もっと勉強しろよ、ということ。→
大学生はかわらずこれだよ?

京都のなに大学ですかね?
こいつらの逮捕歴は残った。
就活、まともな仕事につけない!
なんせ学生は自由やからな〜 縛りないし、ノルマある訳じゃないし、日銭を稼ぐ程度で済む訳やから、その先も考えとらんしな! でもさ裏には悪質な事務所がおるし、手ほどきしとる訳やから、、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR