TOP > その他のニュース > BLOGOS > 炎上させようぜ。...

炎上させようぜ。探偵が暴いた町田総合高校「体罰動画」の真相 (1/2)

11コメント 登録日時:2019-01-25 09:08 | BLOGOSキャッシュ

大きな話題となっている、町田総合高校で撮影された体罰動画。暴力は何があっても許されないとする声も上がる一方で、挑発的な被害生徒の態度や炎上目的もあったとされる撮影生徒の釈明などに対しては、批判的な意見も多く聞かれます。今回のメルマガ『伝説の探偵』では現役探偵で...

Twitterのコメント(11)

当たり屋が車の前に飛び出したところスピード違反の車にノーブレーキで轢かれて死亡して運転手が逮捕されるという事故の如く

炎上させようぜ。町田総合高校「体罰動画」の真相 -blogos-
炎上させようぜ。探偵が暴いた町田総合高校「体罰動画」の真相へのWolkenbruch729さんのコメント
一歩学校を出たら、そんな甘い世界じゃないのよ、坊主。
探偵が暴いた町田総合高校「体罰動画」の真相 教師としてはやりすぎ、ただし「売られたケンカを買っただけ」の、普通の対応。

大きな視野で見れば「安易にケンカを売ったらダメ」って言う、正しい教育。
立派な先生だと思うぞ?
町田総合高校の件で「教員の辛抱が足りなかった」と言う人がいますが、これはそういう問題ではなく、当該生徒にハメられた訳だから、たとえ教員がブチ切れなかったら更に次の手段を用いてブチ切れるまで続けたはずなので、全くのお門違いの批判だと思いますぬ。
そう思います。

町田の高校教師の挑発動画問題 現役探偵が迫る「事件」の真相
謎の都市町田市(違
ちょっと違う視点のようでそんなに変わらなかった
これも本質論って感じはしないんだよなぁ...
生徒の悪質さが露呈した。教師は生徒を信用できないな、これでは。
世の中に何があっても許されないものなどない。
白黒をハッキリさせるのは刑事裁判だけで充分。
ハッキリさせたいのは無責任な領域の中に引き籠っている
童貞野郎の幼稚な心。
そういう奴等を大人扱いした結果が社会の歪に繋がる。
癌細胞は歪の中から産れる。
この題名に笑った^^

/「ワンパンノックアウト教師事件」
以上

記事本文: 炎上させようぜ。探偵が暴いた町田総合高校「体罰動画」の真相 (1/2)

関連記事