TOP > その他のニュース > 「NGT事件」なぜ秋元康は謝罪しないのか (1/2)

「NGT事件」なぜ秋元康は謝罪しないのか (1/2)

13コメント 登録日時:2019-01-21 17:43 | BLOGOSキャッシュ

■AKB商法の「闇」の一部があらわになったおかしな事件である。一見、単純なストーカー事件のように見えるが、秋元康がプロデュースしてきたAKB商法なるものの「闇」の一部があらわになったと、私は思う。週刊文春(1/24号)によれば事件のあらましはこうだ。新潟県を中...

Twitterのコメント(13)

チョンコリンは頭を絶対に下げない。

レーダー照射でわかっていること。
政権による司法の忖度は行き過ぎとはしても、今村前支配人の逃亡と、無関係を強調する秋元康はおかしい。
≫…悲劇を未然に防ぐ。そのためにストーカー法ができたのに、この対応では、当事者たちは安心していられないと思う。…
そもそも秋元康が闇だらけだし芸能界じたい闇が牛耳る世界。その中に入って人気者になりたがる女子は「飛んで火に入る夏の虫」というのが現実です。
山口真帆さんの安全を祈ってます🍀

警察の発表の仕方に疑問
NGT48 メンバーが暴行された事件
アイドル戦国時代と言われて何年くらいになるかわかんないけど、それもそろそろ終わるのかもね
秋元康がプロデュースしてきたAKB商法なるものの「闇」の一部があらわになったと、私は思う。AKB48は、もともとキャバクラをやっていた戸賀崎智信が秋元と組んで始めたもの。だからキャバクラと同じやり方をやっている。
謝らないビジネスモデルができつつある!
すでに外国メディアも注目しているなか、日本文化にこの様な不誠実を刻む訳にはいかない。
田舎警察に任せず警視庁が乗り出す案件
天才・秋元康の晩節を汚すことになる
秋元康は安倍政権と親しいと噂されているし、東京五輪の組織委員会理事にもなっていることで、警察や検察が「忖度」したという可能性もまったくないとはいい切れないのではないか。
単なるまとめサイトレベル
10万人に1人でもよからぬ下心を持つファンがいて、刃物を振り回す、ストーカーになって付け狙う輩が出てくれば、それを事前に防ぐのは至難であることは、今回の事件を見てもよく分かる。
以上

記事本文: 「NGT事件」なぜ秋元康は謝罪しないのか (1/2)

関連記事